グラドル沢辺りおん 最新イメージは「いつもよりえちえちに」

11月10日(日)20時51分 しらべぇ

沢辺りおん

元恵比寿マスカッツの人気グラビアアイドル・沢辺りおんちゃんが、新作イメージDVD『大人の恋の教え方』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■タイでゾウからマッサージを受けた?

沢辺りおん

通算17枚目となる本作は、7月にタイで撮影されたもの。

タイでの思い出を尋ねると「1日目と2日目がいきなりオフだったので動物園に行ってきました。トラの動物園だったんですけど、ゾウのショーを見まして、そこで子ゾウにマッサージをしてもらったんですよ」とコメント。ゾウによるマッサージシーンについては「残念ながら、DVDには入ってないんですよね…」と残念がった。


関連記事:癒し系グラドル・小日向結衣 大人の魅力漂う黒ビキニ姿で誘惑

■弟の友人をパンチラで誘惑

沢辺りおん

今作では、弟の友達を誘惑してしまうエッチなお姉さん役を演じるりおんちゃん。「私は実際に弟がいるので、もし私の家族構成を知っているファンの方がいたら、ちょっと複雑ですね(笑)」と苦笑。

「最初に弟のお友達をお出迎えするシーンでは、お掃除しながら胸チラとパンチラで誘惑しちゃうんですよ。シーンの最初と最後は洋服なんですけど、料理を作っているところは裸エプロンだったり、一緒に遊んで『汗かいちゃったね』ってお風呂で流しっこをしたりと、今回は今までよりもえちえちになってると思います」と語った。

■お風呂ではセクシーショットも

沢辺りおん

中でも特に見てほしいシーンについては「お風呂のシーンで、身体に泡をつけているシーンはやっぱりセクシーなのでオススメです。あと、ジャケットにもなっている羽根で身体を隠しているシーンでは、大人の女性を演じるよう意識してみました」とアピールした。


■次回は和テイストで年上と…

沢辺りおん

アイドルユニットとしての活動をはさみ、グラビアイメージ復帰後2作目となった本作。「個人的にはグラビア活動が大好きなので、この作品を気に入っていただけたら、また次が撮れるかもしれません。次回は温泉とか、旅館で浴衣を着たりしたいですね。今回は相手が年下という設定だったので、年上を相手に和のテイストを出してみたいです」と続編について前向きな姿勢を見せるりおんちゃん。

来月に迫ったクリスマスについて記者から質問されると「クリスマスは欲しいものがあるんですよ、最近新垣結衣ちゃんがCMをやっている『リングフィットアドベンチャー』っていうゲーム。あまりにも新垣結衣ちゃんが楽しそうにやってたので、やりたくなっちゃって、私は今ヨガに通ってるんですけど、もしそれがよかったら解約しちゃうかも(笑)」と笑った。


【沢辺りおん(さわべ・りおん)】

1991年5月12日生まれ/T152・B88(D)・W60・H89/血液型:O型/東京都出身/趣味:犬の散歩、ホットヨガ/特技:料理


・合わせて読みたい→音羽紀香がふんどし姿で夏祭りを演出 「お祭り気分で楽しんでもらえたら」


(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま



しらべぇ

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ