銀座に美の総合デパート「ビューティーコネクション銀座」が登場! 美容家電にコスメ、ヘアサロンまでそろっててめっちゃ美人になれそう…

11月11日(月)14時0分 Pouch[ポーチ]

気分転換にヘアスタイルを変えたいし、クリスマス前にお肌のメンテナンスもしたい……。

とはいえ、ビューティーカウンターに足を運んだり、お店に予約を入れたりするのが、地味に面倒だったりするんですよね。そんなみなさんに朗報です!

美容ホームケア、美容医療、ヘアスタイル、フード・ドリンクなど、テーマの異なる4つのフロアからなる美の複合施設「Beauty Connection(ビューティーコネクション)」が2019年11月8日、銀座にオープンします。

ここひとつで、さまざまな美容のニーズに対応してくれる、大変便利なスポットなのであります!

【カラダの内外から美を目指す、複合施設】

地下1階から地上4階まで、フロアごとにテーマが異なり、各分野の専門家がサポートしてくれるという「ビューティーコネクション銀座」。

それでは早速、各フロアの特徴を見てみましょう〜!

【1Fは美容ホームケア】

1Fは、さまざまな美容機器やコスメが自由に試せるセルフ美容カウンター「インスピレーションサロン」です。美容に関心のある人なら、何時間でも過ごせてしまいそう!

同フロアでは、専門家によるカウンセリングやアドバイスを無料で受けることもできちゃいます。

【2Fはフード・ドリンク】

2Fは、みずみずしい旬のフルーツをふんだんに使った4品のフルコースが楽しめる、フルーツサロンです。旬の時期に一番おいしいフルーツを味わえるメニュー構成になっているそうですよ。

メニューを監修しているのは、素材にこだわった体に優しいスイーツやフルーツパフェに定評のある代々木上原の「パティスリー ビヤンネートル」のオーナーパティシエ・馬場麻衣子さん。

【3Fは美容医療のサロン】
3Fは皮膚科医の院長を迎えた、美容医療のサロン。体の内外から、健康と美しさをサポートしてくれるフロアとなっています。

【4Fはヘアサロン】

4Fは、人気ヘアサロン「AFLOAT(アフロート)」とコラボしたスタイリングサロンです。幅広いメニューから、肌や洋服、ライフスタイルなどに合わせたヘアスタイルを提案してくれるそうで、期待が高まります。

美容の複合施設って、なかなか珍しいですよね。銀座を訪れた際には、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

場所や営業時間などの詳細は、同店ホームページでチェックしてくださいね!

参照元:プレスリリース、Beauty Connection、AFLOAT
執筆:sweetsholic (c)Pouch
画像提供: 株式会社MTG

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「銀座」をもっと詳しく

「銀座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ