高級感あふれ出る「値札」がブローチになったよぉおぉ! どんなアイテムも“高見え” にできるかも?

11月11日(月)9時45分 Pouch[ポーチ]

宝飾店など高級品が並ぶお店でよく見かける、あの値札。特別感がある仕様も手伝って、商品自体がさらにラグジュアリーに見えますよね。

あの値札のビジュアルをそのまま再現したブローチが、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアに登場しました。

つまりはこれを身につければ、自分自身、あるいは洋服などのファッションアイテムが、たちまち高級品になるというワケなのデス☆

【金色の文字で高級感UP】
値札を再現した「高い値札のブローチ」の表面に記載されている金額は、「8万7000円」。文字部分は立体的で、金色に彩色されています。

「8万7000円」という値段は、人間につけるにはリーズナブルすぎる気がしますが、洋服につけるのであればかなりのハイプライス!

ブローチ効果で、1000〜2000円台のプチプラ商品も“高見え” するかもしれません。

【もっと種類が増えたらいいのにな〜】
さてあなたなら、どんなアイテムにこのブローチをつけるでしょうか。洋服? カバンや帽子? それとももっと、別の場所!?

今現在は値段のバリエーションがないようだけど、これからはもう少し種類を増やしてほしいものです。そうしたら、装着する場所でいろいろ遊べますしネ!

【残念! 今は品切れ中ですが…】
ブローチはアクリル製で軽量。水にも強いそうですが、デリケートな作品なので、うっかり洗濯してしまわないようご注意を☆

お値段は税込み748円と、かなり良心的。

2019年11月8日時点では「品切れ中」ですが、再入荷お知らせメールを受け付けているので、再販を願って登録してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、ヴィレッジヴァンガード公式通販サイト
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ヴィレッジヴァンガード」をもっと詳しく

「ヴィレッジヴァンガード」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ