沢口愛華、『週プレ』で魅せた大胆グラビア たわわなバストは悩殺確定

11月11日(月)5時1分 しらべぇ

(©︎YOROKOBI/週刊プレイボーイ)

「令和の新グラビア女王」こと沢口愛華が、11日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の巻頭グラビアに登場。週プレ公式グラビアコンテンツ「週プレnet」にも登場し、即大ヒットを飛ばしている彼女の快進撃を見逃すな。


■男女問わず魅了しまくり

馬場ふみか(©︎三瓶康友/週刊プレイボーイ)

モデルの馬場ふみかは、13日発売の紀行本『ばばたび』(小社刊)の未収録カットをセンターグラビアで独占掲載。オーストラリアの大自然の中で解き放たれる圧巻のスタイルは、全女子が憧れ、全男子を魅了する圧巻の美しさだ。

「全部で5泊のロケでしたけど、メイクさんと相談して毎日メイクの雰囲気やネイルのカラーリングを変えたりしたことも楽しかったです。そういう細かい部分も注目して見てもらえるとうれしいですね」


関連記事:馬場ふみか、大胆なハイレグ姿がやばい 妖艶な表情もたまらない

■激レアな水着姿も

田中真琴(©︎カノウリョウマ/週刊プレイボーイ)

半年前ほど前、週プレにてマンガ『ONE PIECE』の女体化ルフィ&ローに扮したコスプレグラビアを披露して話題を呼んだ田中真琴が、熱海を舞台に初めての水着グラビアに挑戦。デジタル写真集も同時発売だ。

「私生活でもほとんど水着を着たことがないので、どんな感じになるか不安でもあり、楽しみでもあり…初めて週プレさんに出させていただいた時はお洋服だけでの撮影だったので、『あ〜! 今回はグラビアやってる!』という感じでした(笑)」


■リスタートグラビアはいかに

矢倉楓子(©︎西條彰仁/週刊プレイボーイ)

「ふぅちゃん」のニックネームでファンから愛されるも、昨年4月にNMB48を卒業し、芸能界からも引退した矢倉楓子が再び芸能界に戻り、リスタートとして週プレのグラビアに挑戦してくれた。弾ける笑顔とボディに癒されること間違いないだろう。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→あなたの好みは? 人気グラドル53人が「肌を寄せ合う写真」が圧巻すぎる


(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ



しらべぇ

「グラビア」をもっと詳しく

「グラビア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ