真奈、大きく写った“自分の顔”に照れ笑い 「至近距離で見てください」

11月11日(月)20時51分 しらべぇ

真奈

スレンダーボディとキュートな笑みが魅力のグラビアアイドル・真奈が、「2020年カレンダー」(ワクワク製作所)を発売。作品の見どころを聞いてきた。


■初のカレンダーに喜び

今作が初のカレンダーだという彼女。「思ったより大きいです、表紙を顔面にしたかったんですけど、大きいから恥ずかしい(笑)」と照れ笑いを浮かべる。

真奈

「爽やか」をコンセプトに撮影されたらしく、自分の感性で収録写真を選んだという。ホットパンツを着用している写真に関しては「撮影中灼熱の太陽で本当暑かったです…ワンカットでマンゴージュース2、3本飲みました(笑)」と語った。


関連記事:RaMuが初のトレカになって登場 「金の水着にオイルってすごく似合う」

■飾ってほしい場所は…

真奈

フィリピンのプエルトガレラで撮影された本作。スタジオのスケールが大きかったため、写真もいい感じに仕上がっているという。

定番の質問、どこに貼って欲しいかを尋ねると、「トイレ!」と即答。「部屋に貼るには恥ずかしいって言われるので、トイレで至近距離で見てください」と理由を明かした。


■次回はトレカ発売?

真奈

すでに11月上旬と1年の終わりももうすぐ。「今年はどうだった?」と質問すると「自分の目標を叶えられた一年でした」と頷く。タレント業もそうだが、DVD、写真集、カレンダーとグラビアでの仕事が充実していたよう。

思い出したように「トレカ(トレーディングガード)出してない!」とつぶやき、笑いを誘った。トレカ発売の願いは叶うのか…期待が高まる。


【真奈(まな)】

1994年1月16日生まれ/T154・B80(C)・W60・H96/静岡県出身/血液型:B型/趣味:旅行、体を動か貸すこと/特技:パンチラ


・合わせて読みたい→グラドル・水沢柚乃、1日500回のキスを経てトレカ発表 「唇の乾燥が…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)



しらべぇ

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ