貼るだけで「ぷっくり猫ジェルネイル」が完成♪ フェリシモのネイルシールが可愛くってスタイリッシュなのです

11月12日(月)15時0分 Pouch[ポーチ]

ネイルサロンに行く時間もないし、かといって、自分で凝ったデザインが施せるわけでもない……。そんなネイル難民乙女たちの強〜い味方となってくれるのが、ネイルシールの存在です。

2018年10月22日より販売している、フェリシモ猫部の「ぷっくりジェル風 猫ネイルシール」は、爪にピタッと貼るだけで透明ジェルを塗ったかのようなぷっくりとした立体感を演出してくれる1品。

合計4種類のデザインが毎月1種類ずつ届く仕組みとなっていて、全種類届いたら、また自動的に2巡目を届けてくれるんです(2巡目以降デザインの届け順は変更 / 1回だけの注文も可能)。

【どのデザインにも猫がいるーっ!】
その名のとおり猫がモチーフになっているネイルシールのラインナップは、ピンクやオフホワイトが中心でフェミニンな印象の「猫と星座」

上品で肌なじみのいいピンクベージュやグレーがそろっている、「猫のエンブレム」

またたびの花がモチーフになっている、非常に珍しいデザインの「猫とまたたび」

そしてグレイッシュなミントとブラウンでクールな印象の「猫のドット」、といった顔ぶれとなっています。

【上品でオトナ可愛いんです】
ピンと耳の立ったまあるいお顔に愛らしい足あとなど、いたる所に “猫要素” が散りばめられていますが、色合いが落ち着いているので派手さはほとんどありません

図柄は金箔プリントで施されているため、太陽光や照明にかざすたびに、きらりと輝きを放ってくれそう。

【不器用さんでも安心して使えそう◎】
またネイルシールはどんな爪にも合いやすいように計算されているらしく、さっと貼れて、しわになりにくいとのこと。トップコートを塗ればさらに長持ちするらしいので、より長い時間楽しみたい方は、迷わず取り入れてみては。

【売上金の一部は「猫基金」に】
1度に2枚のネイルシールが届くから、右手と左手で全く違うデザインにするなど、色々と遊べる予感♪ これで月1税込み1293円というのは、かなりお得ではないでしょうか。

ちなみに料金のうち36円は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない猫や、災害時の動物保護活動などに運用されるそうですよ。オシャレを楽しめる上に、猫たちの力にもなれるので、さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「ネイル」をもっと詳しく

「ネイル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ