【極甘】「雪印コーヒー」から極甘バージョンが登場したよ! 通常の1.3倍の甘さでさらにミルク感もアップしました♪

11月12日(火)9時45分 Pouch[ポーチ]

大人になると、なかなか弱音が吐けなくてしんどかったりしますよね。でも、ときには大人だって思いっきり甘やかされたい! 甘やかされて癒されたいんだよおぉぉーーーっ!!!

……そんな気分になったときにピッタリな飲み物がコチラ! ロングセラー商品の「雪印コーヒー」を1.3倍の甘さに仕立てたという「雪印コーヒー 極甘(ゴクあま)」です。

雪印コーヒーってノーマルバージョンでも甘いのに、あれがさらに甘くなるって、一体どういうこと……!?

【甘さもコクも「雪印コーヒー」最上級!】
子どもから大人まで飲みやすい甘さが特徴の「雪印コーヒー」。それって裏を返せば、子どもでもゴクゴク飲めるほど甘く作られているということで……その1.3倍の甘さってどれだけ甘いんでしょうか……!

さらに、甘さに負けないよう乳感も高めているとのことで、甘さもコクも「雪印コーヒー」史上最高クラスな一品といえそう。

【パッケージからも伝わる「極甘」ぶり】
そして「雪印コーヒー」といえば、茶色と黄色のツートンカラーのパッケージでもおなじみ。「雪印コーヒー 極甘(ゴクあま)」もこのデザインを踏襲しているのですが、「雪印コーヒー」以上に「極甘」と大きく記載されているのがインパクト強し!

「俺たちを甘やかしてくれる雪印コーヒー」とも書かれてあり、とにかく何よりも甘さを前面に打ち出していることがひしひしと伝わってきます。

【存分に甘やかされちゃってくださいな☆】
「雪印コーヒー 極甘(ゴクあま)」は500mlで税抜139円。2019年11月12日から全国で期間限定販売となります。

皆さんも何かに無性に甘えたくなったときにはこれを飲むべし。いつもの毎日に足りない甘さをもたらしてくれることでしょう。

参照元:雪印メグミルク、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

Pouch[ポーチ]

「雪印コーヒー」をもっと詳しく

「雪印コーヒー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ