嵐・二宮和也の結婚で「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」トレンド入り 過去の「匂わせ」への嫌悪も殺到

11月13日(水)11時57分 BIGLOBEニュース編集部

画像はTwitterのスクリーンショット

写真を拡大

アイドルグループ・嵐の二宮和也(36)の結婚発表を受け、多くのファンが複雑な心境をSNSに投稿している。Twitterでは「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」というハッシュタグが、13日午前に日本のトレンド1位となった。


二宮の結婚についてファンは、祝福の声や「ニノロスだから休みたい」といった悲しみの声をTwitterに投稿している。一方で、「なんで今」という疑問の声や、「綾子じゃなければいいって訳じゃないけど綾子が1番嫌」と拒否感を示すも多数。「#二宮の唯一の欠点は伊藤綾子」というハッシュタグ付きの投稿は、13日午前で1万7千件以上に上り、日本のトレンド1位となった。


しかし、このハッシュタグには、「伊藤綾子にもニノにも失礼やぞ 人の選択に文句つけるような奴は最初からファンなんかじゃない」「あなた達にとっては欠点かもしれないけど二宮本人にとっては大事な人なんじゃないのか。あなたにとって大切な人の奥さんを叩くな。 最低なタグ」と反発するコメントも多数。「嵐ファン怖すぎて草も生えない」などファン以外の声も相まって拡散した形となっている。


一方で、二宮のお相手に対して拒否感や嫌悪感を示すファンは存在。過去にブログへ二宮出演作品の原作や、二宮のものと思われる持ち物を掲載していたことから、「『匂わせ女』もとい『匂わせ続けた伊藤綾子』が嫌なんだよ」「まじでドン引き」といった声も多く寄せられている。

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ