アイスのパピコがお風呂のお湯に!! スーパー銭湯「極楽湯」にチョココーヒー味をイメージした「パピコの湯」と「ホワイトサワーの湯」が登場したよ

11月13日(月)6時45分 Pouch[ポーチ]

11月13日より、スーパー銭湯の極楽湯にて江崎グリコ「パピコ」とコラボしたキャンペーンがスタートします。極楽湯と「パピコ」ってことは……そう、Pouch でも一昨年も昨年紹介して話題になった「パピコの湯」が再登場するのですっ!

今年は、初登場の「ホワイトサワーの湯」と復活した「チョココーヒーの湯」の2種類だそうな。う〜ん、やっぱりおいしそう……お風呂上がりどころか、お風呂に入りながらパピコを楽しむ的な感じ? まあ、本物じゃないから飲めないんだけどネ!

【極楽湯の「パピコの湯」へゴー!】
11月26日まで、極楽湯・RAKU SPAの直営店23店舗とFC6店舗で実施されるこちらのコラボキャンペーン。パピコのなめらかさをイメージして共同開発したオリジナル入浴剤のお風呂「パピコの湯」を満喫できちゃうというものです。

11月13日〜11月19日の「ホワイトサワーの湯」は乳酸菌の香りがするそうで、11月20日〜11月26日の「チョココーヒーの湯」は甘い香りのお湯だそう。どちらもしっとりとした肌触りが心地いいお風呂のようですよ。

【フォトスポットもあるよ!】
キャンペーン期間中、店内でパピコが販売され、購入者にはオリジナルノベルティ「パピコ風船」をプレゼント。パピコの形をした全長約60cmの風船らしく、数量限定&先着順で配布。なくなり次第終了なのでお早めに!

また、パピコの顔抜きパネルも設置されているみたい。「パピコの湯」に浸かって、リアルにパピコを味わって、パピコの風船をもらって、パピコになりきれるフォトスポットで撮影する……ってどんだけパピコ好きやねぇ〜ん! パピコをこよなく愛するオトメは迷わずレッツ・ゴーですネ!

参照元:プレスリリース、RAKU SPA
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

風呂をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ