加賀の温泉プランが豪華すぎ! 顔中にキンキラキンの金箔パックが体験できて、写真も撮ってもらえるですとー!

11月13日(月)7時45分 Pouch[ポーチ]

北陸新幹線開業で首都圏からも遊びに行きやすくなった「北陸」。自然や温泉、おいしいもの、伝統工芸など魅力いっぱいで、次の旅先の候補にしている人も多いのではないでしょうか。そんな皆さんにぜひチェックしてほしい宿泊プランを見つけちゃいました。

それは、石川県・山中温泉の旅館「吉祥やまなか」の「加賀金箔エステ付き♪ 黄金パックの贅沢プラン」。金箔キラキラなうえにお値段もまぶしいくらいなんだけれども、でも金箔パック中の写真を撮影してもらうこともできて、インスタ映えを目指す女の子に大人気なんだって!

【金沢の伝統工芸「金箔」を使った贅沢エステ】
山中温泉はあの松尾芭蕉が「奥の細道」の途中に訪れて絶賛したという温泉地。吉祥やまなかは、ゆったり寛げるお部屋とまろやかなお湯、おいしい山海の幸がそろった湯宿。「加賀金箔エステ付き♪ 黄金パックの贅沢プラン」は、金沢の伝統工芸「金箔」をつかったエステが楽しめるとっておきのプランで、好評につき販売を延長したんだそうです。

【お肌ピカピカ&美白・アンチエイジング効果も】
このエステの特典が、金箔マスクを顔全体に貼ってパックしたあとマッサージで浸透させる「フェイシャル40分」。肌なじみしやすいように仕上げられた「プラチナ金箔」とコラーゲン配合の「金箔マスク」を使うというもので、シワ、たるみ、くすみを改善するうえ、美白、アンチエイジングの効果が期待できるそう。う〜ん、これは試してみたい♪

【金箔パック中の写真撮影もOK】
さらに、SNS用の写真が欲しいという人には、スタッフの方が金箔パック中の顔を撮影してくれるサービスがあるんだって! たしかに金箔キラキラの顔写真、自分でも見てみたいし、おもしろ写真になりそうだから撮りたいけれど、自分ではなかなか撮れないもんね〜。これもうれしいな。

ご紹介した「加賀金箔エステ付き♪ 黄金パックの贅沢プラン」。気になるお値段は………1泊2食付きで1人2万3500円〜となっています(利用人数、利用日によって変動)。「たっか〜い」と思った!? でも、夕食は「加賀能登会席」、朝食は「和食膳」または「鉄板ブレックファースト」で、エステできれいになって温泉につかってゆっくり眠れると思ったら、奮発するのもありではないでしょうか。

年末12月28日までのプランとなっていますので、がんばったこの1年のご褒美に、疲れを癒やしに行くのもいいかもしれませんね。

参照元:プレスリリース
執筆=シナモン (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

金箔をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ