「それ俺の。」「ん、似合ってるじゃん」3歳児の行動を少女漫画風に再現したら、胸キュンが止まらない!

2021年11月13日(土)10時7分 マイナビ子育て

Instagramで子育て漫画を発信しているにしみつ(つむママ)さん。マイナビ子育てに掲載されたにしみつ(つむママ)さんの人気シリーズ『3歳児の行動を少女漫画風に再現してみた話』をまとめてみました。

✅【漫画イッキ読み】イケメン化した3歳児がたまらん!!『3歳児の行動を少女漫画風に再現してみた話』シリーズ

主人公は、ミキ(ママ)と3歳児だけど外見が少女漫画風の青年になったつむちゃん。

ある日ミキがネックレスを探していると、つむちゃんがネックレスで遊んでいて……

見た目は大人でも、中身は3歳児の設定。機嫌が悪くならないかと不安になりながらも、ミキは返してもらうように頼みます。すると、つむちゃんは意外とあっさり返してくれました。

でもその返し方が……

この返し方、反則すぎーーー! まるで少女漫画に出てくる憧れの彼のよう!

✅【漫画イッキ読み】「それ俺の。」「ん、似合ってるじゃん」胸キュン旋風を巻き起こした『少女漫画風にしてみた』シリーズ

またあるときは、保育園のお迎えでイケメンっぷりを発揮するつむちゃん。

ミキの靴を自ら取って来てくれます。でもただ取ってきただけじゃなく……

ひざまずいて靴を履かせてくれるその姿は、まるで王子様!!

急な胸キュンに焦って慌てるミキを見て吹き出すシーンも、たまりません♡

✅【漫画イッキ読み】イケメン化した3歳児がたまらん!!『3歳児の行動を少女漫画風に再現してみた話』シリーズ

ミキが残業でフラフラになって帰ってきたときには、一瞬塩対応のつむちゃんでしたが……

このあとのつむちゃんの甘〜い行動に、キュンが止まらないー!

続きはこちらからお楽しみください。

✅【漫画イッキ読み】「それ俺の。」「ん、似合ってるじゃん」胸キュン旋風を巻き起こした『3歳児の行動を少女漫画風に再現してみた話』シリーズ

アクセス上位の話題作、全話無料でイッキ読みができます!

✅【漫画イッキ読み】私と娘のいない一晩の間に、娘の先生を家に連れ込んだ!?『娘の先生との最低な不倫』

✅【漫画イッキ読み】夫の不倫相手は……私の大学時代の友達だった『夫の不倫相手は友達でした』

✅【漫画イッキ読み】汚れたベビーグッズを贈られて!? この義母、ヤバすぎる……『害悪! 過干渉義母』

—————————-ご協力:にしみつ(つむママ)さんInstagram:@tumumama_ikuji—————————(文:マイナビ子育て編集部)

マイナビ子育て

「漫画」をもっと詳しく

「漫画」のニュース

「漫画」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ