大人女子注目アイテム! クリスマスコフレ特集

11月14日(水)10時0分 yummy!

クリスマスしか買えない期間限定のクリスマスコフレがそろそろ購入できる時期になりますね。大人女子の注目アイテムばかりをまとめてみました。今年はどんな華やかなパッケージが売り出されているのでしょうか?

限定コスメの詰まったメイクアップセットが注目!


コスメデコルテ(DECORTE))の人気のメイクアップセットは、人気のアイカラー「アイグロウジェム」の限定色入りのクリスマスコフレです。
「アイグロウ ジェム」の限定色は、赤みの効いたベージュカラーでまるで、花びらのような繊細な印象を与えてくれます。女性らしさを格段に上げてくれるロージーベージュは、クリスマスや休日、記念日などのシーンはもちろん、デートなど特別な日にぴったりなカラーとなっています。
アイシャドウに合わせてボルドーからのアイライナーは、やわらかく描きやすいと評判で、レッドパールが鮮やかなきらめきをプラスしてくれるボルドーブラウンです。
深みのあるレッドのリップグロスは、このコフレでしか手に入らないもので、カラーは、深みのあるノンパールのレッドです。さりげない色っぽさを演出できて、ぷくっとした艶やかなリップになれます。
チークはウォームレッド、ピンク、ゴールドの3色がセットになっていて、ほのかな血色感を与え、優しげな愛されフェイスに仕上がります。
全てのアイテムが、ネオンをイメージしたインパクトのある大きなラウンド型のオリジナルポーチにセットされ、ゴージャスなクリスマスコフレになっています。

ボビイブラウンからコンパクトタイプのコフレが登場!


ボビイブラウン (BOBBI BROWN)からはクリスマスシーズンにぴったりのゴールドのコンパクトに入った人気色のアイシャドウ5色と、ミニサイズのリップグロスを詰め合わせた「パーティ グロウ アイ & リップ パレット」が登場しました。
ボビイ ブラウンのこれまで発売されたアイシャドウの中から、特に人気の配色、スタイリッシュなグレイ系とふんわり優しいピンク系の5色が復刻しました。透明感のあるグローな目元を演出します。
また唇に抜け感を与えるヌーディグロスもパレット内に収めれ、普段化粧ポーチの中に入れて持ち運ぶのには最適です。
他にもハイライティングパウダーの人気の2色セットした「ハイライト & グロウ ハイライティング パウダー デュオ」も売り出されています。

ポイントメイクが完成するクリスマスコフレ


アンプリチュード(Amplitude)からは、初めてクリスマスコフレのメイクアップキットが登場しました。
「クリスマスキット 2018」は、ポイントメイクが完成する限定コフレで、休日の大人の女性を意識した上品なゴールドのポーチに入っています。
中には発色のいい4色のアイシャドウと、ツヤと血色感をもたらす2色のチークが一つのパレットに入っています。さらに鮮やかなピンクのリップグロスとマスカラはコンパクトなサイズになってついています。
ポイントメイクをさまざまなバリエーションで使うことによって、なりたい顔になれますよ。
(番長みるく/ライター)

yummy!

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ