優雅な香りと贅沢な使い心地のボディクリーム トワニーから

11月15日(水)14時53分 J-CASTニュース

いつまでも美しさにときめきたい!夢のようなボディクリーム

写真を拡大

カネボウ化粧品は、化粧品専門店専用ブランド「トワニー」から「ボディクリーム(フラワーガーデン)」を2017年11月16日に発売する。

「トワニー」は、"美しさにときめく気持ち"を大切にし、いつでもいつまでも美容を楽しみたいと願う大人の女性に向けた化粧品専門店専用のブランド。


つややかでうるおいに満ちたなめらかな肌を叶える、コクのあるリッチなテクスチャーで贅沢な使い心地の夢みるボディクリームだ。


乙女心をくすぐるデザイン


しっとりとした感触ながら、なじませるとベタつきが気にならずさらっとした仕上がりなのですぐに服を羽織っても気にならない。植物由来のピュアオイル(オリーブオイル、スクワラン)を配合しており、うるおいのあるなめらかなツヤ肌に導いてくれる。


また、毎日のケアを"お姫様のような気分"で楽しめるように女性らしい優雅な香りに仕上げたという。華やかなローズブーケをイメージし、ハーブでアレンジをプラスした「ロマンティック フローラルグリーン」の香りが特長だ。さらに、容器やパッケージには"大人可愛い、ロマンティックな世界観"を表現。花や植物を描き優美で上品な乙女心をくすぐるデザインになっている。


全国の化粧品専門店で取り扱う。


内容量180グラム、価格は3000円(税別)。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

香りをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ