【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.27「後輩?センパイ?診断」

11月15日(水)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

あなたは年上がタイプですか? それとも年下? 自分がタイプだと思っている人の年代を勘違いしていると、いつまでたっても理想の相性の相手とお付き合いできないかも! 今回の心理テストでは、あなたの理想の相手が、あなたよりも年上なのか、年下なのかを判定しちゃいます。

それでは、心理テストを始めます。

今日はクリスマス!


あなたの家で仲間とパーティーをすることになり、食卓にはたくさんのお料理が並びました。


あなたが作ったものや、友達が持ち寄ってくれたものがありますが、中に1品足りないものがあるみたい。


その1品は、あなたのキッチンで作りかけになっています。


そろそろパーティーの始まり! 完成を急がなくてはいけません。


さて、あなたが作り遅れてしまったものとは一体何?


 


(1)ケーキ


(2)チキン


(3)ミートローフ


 


Thinking time!

 


心理テストの答え

焦って作らなくてはならないもの……それは、あなたが渇望しているものを象徴しています。


今回はクリスマスのごちそうの中から、それぞれの年代を表す食べ物を選んでみました。


あなたが選んだ番号は何番でしたか?


(1)後輩くんと好相性!

にぎやかで明るいイメージのケーキを選んだあなたは、自分よりも年下の存在、後輩くんと相性がいいみたい。


これまで「年上がいいなーいいなー」とばかり考えていた場合は、意外にも年下と相性がいいかもしれません、視野に入れてみてください。


手の込んだ高級感よりも、アットホームで柔らかく、しかも甘い時間を好むようです。


年下から尊重されながら大事にされるのがお似合いです。


(2)気の置けない同輩と好相性!

チキンを選んだあなたと相性がいいのは、同輩・同年代の人でしょう。


少なくともあまり年齢が離れた人とは、気疲れしてしまう可能性あり。


付き合っていてもエッチしていても、「相手とは対等でいたい」と考えるタイプです。


できるだけ着飾らずに、素の自分を見せていきたいという気持ちも大きいよう。この診断をする前に、既に「年齢差はゼロか、せいぜい2〜3歳までだな!」と自分の嗜好を把握していた人も多いはず。


(3)ラグジュアリーなセンパイと好相性!

手の掛かる挽肉料理、ミートローフを選んだあなたは、高級志向。


あなたについてきてしまう後輩や、自分より子供っぽい部分が垣間見える同輩では満足できず、最初は気持ちよく付き合っていてもすぐに別れてしまうかも……。


自分と比べて考え方も大人で、もちろんお金も持っている、年上男子がオススメです。


 


自分の好みが意外だった?

後輩好きだと思っていたのに、診断結果がセンパイだった! あるいは反対に、年上が好きだと思っていたのに……ということもあると思います。


頭で考えている以上に、心の中では色々な思いが錯綜しているもの。ときには表層意識よりも、心理テストが深層を突いていることだってあるのです。


意外な結果が出たというあなたほど、新しい人間関係を視野に入れてみてくださいね。


 


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.26「性欲<仕事 レベル診断」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.25「既婚男にだまされやす度診断」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.24「昼顔タイプ診断」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.23「友達とイケちゃう度」


【連載】ちょっとエッチな心理テストVol.22「あなたの色気は?」


 


【筆者紹介】


相川葵・・・・女催眠術師としてテレビや雑誌などでタレント活動をしております。本業は恋愛心理学ヒプノセラピスト(催眠心理療法士)カウンセラーです。


アメリカ留学で米国催眠協会、カナダ催眠協会認定ヒプノセラピスト。NLP、コーチングなど数々の資格と21歳からの起業経験を得て1万人以上のカウンセリング経験があります。


Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

心理をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ