こじらせ美女・みさこ、誰からも誘われず落ち込み「どうしていいかわからない...なにが悪いんだろう」

11月17日(日)16時0分 AbemaTIMES

 11月16日、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』#3が放送され、みさこの恋模様に注目が集まっている。

 同番組は、美人なのに様々な“こじらせ”ポイントを抱えているため恋愛がうまくいかない女性と、恋がしたい男性による恋愛リアリティーショー。

 「束縛美女」「私モテます美女」「夢見がち妄想美女」「元カレ依存美女」「プライドエベレスト美女」と、あらゆる“こじらせ”を抱えた美女として出演するのは、浦郷絵梨佳(絵梨佳/25歳)、なりみ(なりみ/24歳)、宮脇詩音(詩音/29歳)、松岡那夏(那夏/25歳)、光沙子(みさこ/30歳)の5人。

 そんな彼女たちのこじらせを解くのは、青山大輝(ダイキ/26歳)、永松大樹(大ちゃん/31歳)、カン・キワン(カン/24歳)、米村俊哉(よね/24歳)、そして新メンバーの新納侃(なおと/20歳)、大木貴之(タカ/31歳)の6人の王子たちだ。

 今回は、那夏の誕生日をメンバーたちでお祝いすることに。みんなでパーティの準備をするなか、第一印象からみさこに思いを寄せてきたカンは、みさこに自分のデートに来てくれなかった理由を追求。みさこは、「カンくんとは初日にたくさん話せたから、話せてなかった人とデートしたいなと思って…」と濁しつつ返した。

 すると、みさこの気持ちを察したカンは「俺に可能性ある?」と直球質問。続けて、「教えてよ。好きな人」とみさこを質問攻めにするが、みさこは言葉を詰まらせてしまい、カンは意気消沈。インタビューでも「自分が近づかないほうがこの人はもっと楽になるんだろうなって思いました」とみさこに思いが届かないことに絶望していた。

 そんなみさこもまた想いを寄せ続ける大ちゃんを誘い2ショットになり、「みんなに優しいのは素敵だと思う。わたしはそこが好きだなって思う、大ちゃんの」とアピール。しかし、大ちゃんからは「詩音のことしか考えられない」とハッキリ告げられてしまう。

 さらに、その後、なおととタカが新メンバーとして加入するも、どちらからもデートに誘われない唯一の女子メンバーとなってしまい、自信を喪失。みさこは、「モテたいとかじゃないけど、さすがに誰からも選んでもらわないと、どうしていいかわからない…なにが悪いんだろう」と頭を抱えた。

▶︎動画:#3 見向きもされない...そんなの、初めて。こじらせ森の美女

AbemaTIMES

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ