「絶対外さないで」重すぎるお揃いのプレゼントに、木下優樹菜ら「怖いよ〜」 『私の年下王子さま Winter Lovers』#3

11月18日(日)8時0分 AbemaTIMES

 AbemaTVにて11月17日(土)よる10時より、『私の年下王子さま Winter Lovers』#3が放送された。

 同番組は、フレッシュな年下の男子である“年下王子”たちが、恋愛経験豊富な年上女性=“オトナ女子”にアプローチして、ときめきを与えられるかを検証すべく男女の恋愛模様を追いかける恋愛リアリティーショー。スタジオMCには、モデルでタレントの木下優樹菜。ゲストには、歌手の青山テルマ、男女混合ダンス&ヴォーカルグループ「lol」のメンバーの佐藤友祐を迎えた。

 オトナ女子の心を掴むために奮闘するのは、負けず嫌いのギラギラ王子・中谷将平(将平/22歳)、色気漂う肉食王子・黒崎澪音(れおん/21歳)、直球勝負のハニカミ王子・横田創(そう/23歳)、恥ずかしがりやなクール王子・米村俊哉(よね/22歳)、甘えん坊な最年少王子・岡俊樹(としき/19歳)、そして前章のリベンジをかけてやってきたリベンジ王子・相馬理(さとる/21歳)の6人。


 そんな年下王子たちと出会うのが、お嬢様タイプの家庭的な港区女子・新部宏美(ひろみ/29歳)、女優のサバサバ系の姉御女子・Tokico(Tokico/31歳)、台湾出身の無邪気な天真爛漫女子・U(U/28歳)、弁護士事務所勤務の攻めの女王様系女子・金城ゆき(ゆき/32歳)のオトナ女子4人。


 メンバーたちはお泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白。告白が成功すればカップル成立となり、卒業することができるのだ。さらに、執事からLINEで送られてくる指令が恋を加速させる。


 今回は2泊3日の京都旅行。執事からの指令で気になるオトナ女子のためにプレゼントを用意してきた年下王子たちはそれぞれ意中の相手のもとへ。

 将平は前回、2ショットになり仲を深めたひろみに「今後、2人で過ごすときがあれば、キャンドルを灯して話したい」と可愛らしい和みキャンドルをプレゼント。さらに、自身の腕につけたバングルを見せつけながら、柄違いで買ったというお揃いのバングルも腕につけてあげた。

 喜ぶひろみを見た将平は、「自分が好きなものを共有できたらいいなと思ったから。この旅行中、外さないでね!誰が何くれても絶対これは外さないで」と独占欲を丸出しに。そんな将平の重い発言にスタジオメンバーは、「怖いよ〜」「別れたときどうなんの?これ(笑)」と苦笑。

 だが、楽しんでいる2人のもとへれおんが登場。れおんはゆきにプレゼントを渡したあとに、ひろみにもプレゼントを渡しにきたようで、将平は複雑な表情を浮かべる。

 嫉妬心を燃やした将平は、れおんにひろみとお揃いのバングルを見せつけ、「一番最初に渡したのは俺だから。絶対はずさないからね!!」とマウンティング。対抗心をむき出しにしていた。

 将平のひろみへの思いは届くのか…?『私の年下王子さま Winter Lovers』#4は11月24日(土)よる10時からの放送だ。


(c)AbemaTV

▶︎【無料配信中】強い女だった私が、甘えるなんて…傷ついた年上の心を癒す年下のテク 年下王子 #3

AbemaTIMES

「王子」をもっと詳しく

「王子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ