チクチクする〜!? 彼がお口でしているときに引いちゃったこと3つ

11月18日(土)22時30分 Menjoy![メンジョイ]

彼にお口でしてもらうのって好きですか? ちょっと恥ずかしいけれど、「気持ちいいから大好き!」という人も多いと思います。気持ちよすぎて頭が真っ白になるという経験をしている人もいると思いますが、色々気になっちゃって集中できないこともあると思います。今回は男性たちに、お口でしているときに引いちゃったことを聞いてみました。

1:トイレットペーパーが!?

「いいムードになって、ホテルで先に彼女が僕のをお口でしてくれたんです。すごく気持ちよくて、してもらいながら彼女の服を脱がせて……。で、本番に入る前に気持ちよくしてもらったお礼も兼ねて、彼女にもお口でしてあげようとしたんですけど……」(Hさん/31歳)


−−「ど……」?


「彼女のアソコを見たらトイレットペーパーの欠片がくっついてて! ビックリしたというか、最初何かわかんなくてどうしようかすごい迷って。ドン引きってわけじゃないですけど、ちょっとトイレットペーパーは舐めたくないですよね(笑)」。


結局Hさんはティッシュで優しくふき取ってから、お口でしてあげたそうです。優しい彼でよかったですが、自分では見えないところなぶん、気を付けたいですね。


 


2:毛がチクチクする

「僕の好みで彼女にはアソコの毛を全部剃ってもらってるんです。1回剃ると伸びてくるのが気になるみたいで、いつもエッチのときにはツルツルなんですけど、その日は剃り残しがかなりあって……」(Nさん/28歳)


−−まさか彼女を責めたりしていませんよね?


「まさかぁ! ただ、口でしてあげてるときに顔に毛が刺さってチクチクして、集中できなかったですね。最初から剃ってない子なら、チクチクはしないので、ちょっと残念でした」


彼の趣味の方に問題がある気もしますが……。同意の上ならいいということにしておきましょう。



 


3:気持ちよくて足で首を絞められ……

「俺、彼女に殺されるかと思ったことありますよ!」(Sさん/27歳)


−−え? どういうことですか?


「彼女を仰向けに寝かせて、お口でしてあげてたんですけど、最初から“恥ずかしいからやめてー”って感じで動き回ってて。ちょっと強めに押さえつける感じでやってたら、彼女も気持ちよくなってくれたみたいで一旦は暴れなくなったんです。でも、今度は気持ちよすぎて太ももで首を締められちゃって!」


−−彼女はワザとですか?


「それが違うから危なかったんですよ。彼女は無意識でやってたみたいなんですけど、完全に頚動脈入ってて、思わず彼女の体をトントントンって叩いてギブアップの合図送りました。その後普通にエッチはしましたけど、他の女性も気をつけたほうがいいと思いますよ」


そんなに頻繁に首を絞めちゃうことはないでしょうが、一応気持ちよすぎても彼の首は絞めないってことは覚えておきましょう(笑)。


【特集】オトコが泣いて喜ぶ!? ちょいエロな「べッドでのテク」

 


さて、彼氏たちが引いたことはニオイなどではありませんでしたね。ですが、きっと普通にニオイなどが気になったという男性もいるはず。


彼とエッチするとわかっているときには、しっかりとあそこをキレイにしておきたいものです。


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トイレットペーパーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ