【タロット占い】クリスマスまでに彼氏を作りたい!出会いの場所はどこ?

11月18日(日)21時0分 yummy!

こんにちは! Ayuraです。
今年も一年残り50日を切りましたね!
と、いうことはクリスマスまでも、もうすぐということです!
今年のクリスマスは平成最後!
なんとなく節目のクリスマスに、ちょっぴりドキドキしたロマンチックな時間を過ごしたいですね。
クリスマス前までに彼氏と出会える可能性のある場所をチェックしてみましょう!
今あなたが引き寄せるカードが、運命の場所を教えてくれますよ。
では心を落ち着かせて、3枚のタロットカードが横一列にならんでいるところを想像してみてください。
その中から1枚、好きなカードを選んでくださいね。
左のカード、中央のカード、右のカードの順番に結果をお伝えします。
選んだカードの結果をご覧下さいね。

左のカードを選んだあなた


【月】
あなたを出会いに導いてくれる場所は、「夜」に関係している場所のようです。
夜から営業するお店や、夜遊びスポット、夜景のきれいなレジャースポットなど、日中と全く表情の違う場所にご縁がありそう。
また暗い場所にもご縁はあるようで、映画館やナイトアクアリウム、クラブ系エクササイズでも出会いは期待できそうです。
お友達二人ぐらいで、そういった場所に足を運んでみてください。
そこで出会った人の印象は、夜のためなかなか雰囲気がつかめなかったり、遊んでそうな感じがするかもしれませんが、昼間の顔は、とても真面目な人のようですよ。

中央のカードを選んだあなた


【戦車】
あなたを出会いに導いてくれる場所は「戦い」に関係する場所のようです。
スポーツ観戦や、競馬場、競輪場、などの勝ち負けが決まる場所での出会いが期待できそうです!
今まで全く無縁だった人も、この機会にぜひお友達を誘っていってみてください。
あなたたたちがその場に慣れずに、戸惑っていたりすると向こうから声を掛けてくれるという場面もあるでしょう。
そのスポーツに詳しくなくても大丈夫!
雰囲気を楽しんでいれば、あなたたちは周りから目立つ存在になりそうです。
声を掛けてくれた人からご縁がつながり、運命の人にたどりつくこともあるようですよ!

右のカードを選んだあなた


【司祭】
あなたを運命の出会いに導いてくれる場所は「結婚」に関係している場所のようです。
交際を通り越して結婚?
とびっくりするかもしれませんが、結婚がまつわる場所は正に恋愛のパワースポット!
この先お友達の結婚式が控えているひとは、大いに期待してください。
そういった予定のない人も大丈夫です。
結婚式場周辺のレジャー施設や、式場併設のホテルなどでの出会いは可能性が高いでしょう。
そしてなにより、カジュアルな婚活パーティーにお友達と参加してみると話がとんとん拍子に進みそうです。
普段は忙しくて出会いがないとやってきた、掘り出し物物件のようなすてきな人に出会える可能性大。
出会いを求めてやってきている人たちなので、変な駆け引きも無なくスムーズに進展していけるでしょう。

いかがでしたでしょうか?


出会いのためにはやっぱり出歩くのが一番です。
普段自分が行かないような場所にも意外と良いご縁があったりするので、チャレンジしてみるとおもしろいと思います。
行った先で人ではなく新しい世界に出会った場合、そこから人脈が広がっていくこともたくさんあります。
クリスマスまでになんとかしてよい出会いをつかみたい! という方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
(Ayura/ライター)
(永田カビ/イラスト)

関連記事(外部サイト)

yummy!

「クリスマス」をもっと詳しく

「クリスマス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ