唐沢りん、過激な水着に赤面 危険なアングルは「ハラハラしました」

11月19日(火)20時51分 しらべぇ

唐沢りん

端正な顔立ちでありながら、魅力的なボディがたまらないグラドル・唐沢りんが、最新イメージDVD『俺の彼女』(グラッソ)をリリース。作品の見どころを聞くべく、本人に突撃してきた。


■10枚目の作品

今回で10枚目とついに二桁台を達成した彼女。そんな記念すべき今作は「おうちデート」がテーマだという。

唐沢りん

「花火大会に行く約束をしていたが、結局行けなくなっておうちデートになる」とストーリーがあるらしく、冒頭は浴衣を脱ぐシーンが見られるそう。

また、彼に料理を作ってあげるシーンもあるらしく、エプロンの下に眼帯水着を着用している。セクシーな格好で料理を始めるというが、どういう流れでそうなるのか気になるところだ。


関連記事:桃尻エロふわ天使・来栖有紀 限界ギリギリ水着は「動くと一瞬でアウト」

■お気に入りのコスプレは?

唐沢りん

苦労したシーンは、夜のベッドのシーンだという。「アンダーがなくて上から垂れている水着なんです。だから固定されてなくて、下からのアングルの撮影はハラハラしました(笑)」と照れ笑い。

一方、恥ずかしかったシーンを聞くと、ナースのコスプレのシーンを挙げた。「普段コスプレをすることがないので、意外と恥ずかしかったです」とのこと。ちなみに、黒タイツを履いたOL風の格好もしたらしく、そっちのコスプレは本人的にもお気に入りなんだとか。


■本作の点数は…唐沢りん

見どころ満載の本作に100点満点で自己評価してもらったところ、「そうですねぇ…」と悩みつつ「95点!」と答えた。気持ち的には100点だというが、残りの5点は「次回作もいていただきたい」との思いが込められているとのこと。

反省点についても、皆さんから教えてほしいとのことなので、次回作に役立つアドバイスがあればSNS等で伝えてみるのもアリかも。


【唐沢りん(からさわ・りん)】

1988年10月6日生まれ/出身:大阪府/T160・B86(Eカップ)・W58・H88/趣味:映画鑑賞、歴史、時事/特技:空手(初段)、スケート


・合わせて読みたい→松坂南、3年ぶりの復帰作品 ベッドシーンは「声も入ってる…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO



しらべぇ

「ハラ」をもっと詳しく

「ハラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ