【タロット】次にあなたがキスする相手は?

11月19日(火)21時30分 yummy!

こんにちは!Ayuraです。
今回のタロットは、次にあなたがキスする相手!
知ると少し意識してしまいそうですが、気になるのも本当のところ。
タロットから、今のあなたが持つ可能性について深く読み取っていきます。
あなたの直感で選んでくださいね。
結果はオリジナルスプレッドによって、可能性のあるその人のポイントを4つお伝えいたします。
・相手の心の状態
・相手が外に見せている自分
・あなたが受ける印象
・恋の可能性

心の準備が整いましたら、結果を以下の3通りからお選びくださいね。
■Aの結果を選択

■Bの結果を選択

■Cの結果を選択

Aのタロットを選んだあなた


◆相手の心の状態
[ソード P ↓]

物事を斜めから捉えたり、反発したい気持ちが高まっています。
何かショックな事があった反動かもしれません。
神経質になっていて、人を疑う心を抱えています。
心にすきがある状態といえるでしょう。
◆相手が外に見せている自分
[ペンタクル 5 ↓]

心に傷を抱えていた印象を払拭(ふっしょく)しようと、無理をして大丈夫なふりをしているかもしれません。
この人の心は立ち直りつつあるように見えるでしょうし、希望にあふれたように見えるでしょう。
◆あなたが受ける印象
[ソード 6 ↓]

なんとなく、その人の心の中が透けて見えるような気がして、痛みを抱えているのかなと感じるでしょう。
今は頑張っているところなのかな、この姿がこの人の全力ではないんだろうなと感じるようです。
この人との恋に対しても積極的で心地よい雰囲気にはならないだろうと感じるようです。
◆恋の可能性
[ソード Q ↓]

恋に発展する可能性は低め。
この人とは、お互いの心が行き場を求めてキスをしてしまうのかもしれません。
愛や恋よりも、不安定な状態からたかぶった感情が引き起こすことかもしれません。
ですが、あなたはこの人との恋を進める事に対しては冷静に判断するでしょう。
一線を引いて、流されないようにする可能性が高いようです。

Bのタロットを選んだあなた


◆相手の心の状態
[カップ 10 ↓]

退屈で、刺激がない日々にうんざりしているかもしれません。
刺激や心の高まりを求めている可能性が高いでしょう。
何かコレだというもの求めています。
◆その人が外に見せている自分
[ワンド 8]

風のようにつかみどころのない印象を人に与えています。
すてきな人なのに、なぜかだれのものにもならないような人かもしれません。
行動や気持ちの切り替えが素早い人のようです。
◆あなたが受ける印象
[ペンタクル A ↓]

誠実さが欠けた印象をうけるようです。
この人は何を考えているかわからないし、深い関係になったら、自分が損をしたり寂しい思いをするかもしれないなと感じるようです。
◆恋の可能性
[運命]

なんと、二人は恋に落ちる可能性が高いでしょう。
この恋があなたの中の何かを大きく変えてしまうようです。
相手の人の事も変えてしまうでしょう。
二人のキスが、何か人生を決定づける魔法を発揮するようです。

Cのタロットを選んだあなた


◆相手の心の状態
[ワンド A ↓]

失恋や、失敗、など人生において何かを強制的に終了しなければならなかった事があるようです。
意欲に欠けていて、心は静まり返っているようです。
◆相手が外に見せている自分
[審判]

全てのことに対して曖昧な態度をとらないようにしているでしょう。
白か黒か、0か100かのようなハッキリとした態度なので、好き嫌いもわかりやすい人のようです。
あなたが受ける印象
[ソード 5 ↓]

なんとなく良くない印象を受けるでしょう。
どちらかというと嫌だと感じたり、苦手なタイプだなと感じる可能性が。
この人に裏切られるような気がするという気持ちになるかもしれません。
◆恋の可能性
[ペンタクル 6 ↓]

この人とキスをすると、あなたの方がハマってしまう可能性が高いでしょう。
あなたが相手に合わせたり、相手の要求に応えたり。
なぜか、あなたが尽くしてしまう構図が出来上がってしまう予感。
そんな気配が漂ったら、ハッキリと自分の意志を表明してくださいね。
されてもいい事とダメな事の境界線を明確にすれば、スリルのある恋を楽しめるかもしれません。

キスには魔法が?


たかがキス、されどキス。
キスには魔法があります。
たった一回のキスが人生の中で一番忘れられない何かを引き起こすこともあります。
なにより、キスするその時の引力が既に大きな魔法なのです。
あなたが次に誰かとするキスに、すてきな魔法が宿りますように。
そして、あなたの恋があなたの人生を豊かにしますように。
ではまたお会いしましょう!
(Ayura/占い師)

yummy!

「キス」をもっと詳しく

「キス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ