眼鏡イケメン・とわのリベンジ参戦にゆいP大興奮!『恋ステ』#4 センバツ男子×関西女子

11月20日(水)11時57分 AbemaTIMES

 11月19日(火)22時〜、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」』(通称『恋ステ』)#4が放送され、『恋ステ』シーズン8に出演していたとわ(上地永遠/高3)が、新メンバーとして参加することが明らかになった。

 本番組は、遠く離れた場所に住む高校生の男女グループが、週末にホームステイを行う恋愛リアリティショー。会うことができるのは、3週間のうち週末2日のみ、合計6日間。限られた時間の中で繰り広げられる、現役高校生たちの恋愛模様に密着する。“ピュア恋見届け人”として、スタジオで高校生たちを見守るのは、ゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)だ。

 全国から選りすぐられた“センバツ男子”のメンバーは、男らしくリードしたい明るいムードメーカー・近藤拓馬(たくま/高2・17歳)、交際人数は13人という料理が得意なモテ男子・永島龍之介(りゅーの/高3・18歳)、優柔不断な一面を持つ、バク転が得意な優男・福田知城(ともき/高3・17歳)。

 一方の関西女子は、少女マンガに憧れる山崎心(ここ/高2・16歳)、いつも笑顔の元気系女子・政井未緒奈(みーちゃん/高2・16歳)、『恋ステ』シーズン2に出演して以来彼氏がいないリベンジ女子・田向星華(せーか/高3・18歳)、恋に落ちたら一直線のサバサバ系美少女・植田真白(ましろ/高2・16歳)。

 1週目の土曜日にましろが加わり、恋愛模様が複雑化していた矢先に、またしても新メンバーが登場した。2週目のデートの舞台は日光。メンバーたちは日光江戸村を訪れた後、東武ワールドスクウェアへ。ここで、1人の男子が待っていた。

 新メンバーがとわだといち早く気付いたのは、スタジオの工藤だった。鼻から下の横顔が映ると、工藤は「え、あれ!?」と思わず声を上げた。そして、とわがメンバーたちの方に振り返り、顔が明らかになると、ゆいPは「とわだ!!」と連呼。その後も「嬉しい!」「やったぜ〜!」と喜びを爆発させ、続けて「こいつはかき乱すよ」と今後の展開に期待を寄せた。

 とわはシーズン8に出演した際、1人の女子を一途に想い続け、積極的にアピールを行ったが、あえなく失恋。ゆいPはそんなとわの攻めの姿勢を絶賛し、恋を応援してきただけに、今回のリベンジ参戦はとても嬉しかったようだ。

 番組の最後にとわは「高校3年生、上地永遠です。リベンジで来ました。よろしくお願いします」と、笑顔で挨拶した。今度はどんな恋模様を見せてくれるのか、とわの活躍に乞うご期待!『恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」』(通称『恋ステ』)#5は、11月26日(火)22時〜放送される。
 

▶︎動画:『恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」』#4

AbemaTIMES

「興奮」をもっと詳しく

「興奮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ