濃厚柿の種うに味×ツン辛のり天わさび味が相性抜群贅沢な味わいの柿の種が登場『亀田の柿の種 うに味×のり天わさび味』新発売!

11月20日(火)11時0分 @Press

亀田製菓株式会社(本社:新潟県新潟市、代表取締役社長COO:佐藤 勇)は、『35g 亀田の柿の種 うに味×のり天わさび味』(以下、『亀田の柿の種うに味×のり天わさび味』)を12月10日(月)から2019年1月末までの期間限定で、全国のコンビニエンスストアにて発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/171553/img_171553_1.jpg
■柿の種うに味×のり天わさび味
米菓売上No.1※の「亀田の柿の種」ブランドは、更なる食シーンやターゲットの拡大を図る取り組みの1つとして、ピーナッツに代わる新たな柿の種との食べ合わせを提案し、新しいおいしさの提供を目指しています。『亀田の柿の種 うに味×のり天わさび味』は、米菓においても感度の高いうに味の柿の種と、ツーンとわさびの辛みがきいたのり天を組み合わせることで、いつもと違ったおいしさの「亀田の柿の種」をお楽しみいただけます。
うにの濃厚なおいしさを表現するために、特製しょうゆだれにうにエキス、上掛けにうにパウダーを使用。濃厚でコク深いうにの味わいを再現しました。また、わさびをアクセントにしたのり天を合わせることで、相性抜群のとまらないおいしさに仕上がりました。今だけのおいしさをぜひお召し上がりください。
※インテージSRI調べ せんべい/あられ 2017年10月〜2018年9月累計販売金額(亀田の柿の種ブランド計)

【商品概要】
1. 商品名:35g 亀田の柿の種 うに味×のり天わさび味
2. 発売日:2018年12月10日(月)
3. 価格(税抜):ノンプリントプライス(参考小売価格 138円前後)
4. 販売地域 / 販売チャネル:全国のコンビニエンスストアなど


詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

@Press

「柿の種」をもっと詳しく

「柿の種」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ