水原希子、ブラ姿で美ボディ披露 「ランジェリー写真集出して」の声も

11月20日(水)17時41分 しらべぇ

モデルの水原希子(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。黒のブラジャーを着用した写真を公開し、ファンを喜ばせている。


■リボンブラに透けるスカート

現在、下着ブランド「ワコール」の商品「リボンブラ」のアンバサダーをつとめている水原。20日にインスタグラムにアップしたのは、そんなリボンブラに透ける素材のチュチュスカートを併せたセクシーショット。

1枚目は広告用の写真と思われる「踊る姿」を写したものだが、スワイプすると2枚目にはリアリティのあるオフショットも。丸く形の良い胸の谷間も色っぽく、ハートマークや「ホット」という意味を表す炎の絵文字が飛び交っている。

View this post on Instagram

🎀 @wacoal.jp 🎀 ワコールのリボンブラ! 第2弾 KIKO のリボンブラはリボンとレースを使って、ラッピングをテーマに作ってみました💝 可愛くできて大満足☺️ 色はブラックとホワイトの2色! みんなチェックしてみてね! Second collaboration with Wacoal Ribbon Bra💝 #KIKOのリボンブラ #リボンブラ

A post shared by i_am_kiko(@i_am_kiko) on Nov 19, 2019 at 8:36am PST


関連記事:水原希子、自身デザインのキャミソールを披露 「いつかは自分をラッピングするものも」

■美ボディをリボンラッピング

スレンダーなモデル体型と、ほどよい大きさのセクシーなバストを併せ持つ水原希子。そのボディラインはお人形のようで、色気はあるもののいやらしくないおしゃれさも特徴的。

投稿には「第2弾 KIKO のリボンブラはリボンとレースを使って、ラッピングをテーマに作ってみました」というコメントも添えられ、美ボディをラッピングしたようなかわいらしいイメージに仕上がっている。

■お気に入りの下着は「上がる」

キュートなランジェリーを身に着けて踊る水原の姿は、ハッピーオーラ満載。

過去にしらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「下着について」の調査を実施。その結果、「お気に入りの下着を着けるとテンションが上がる」と答えた人は、全体で21.6%。水原と同世代の20代女性では、36.7%の人が、「上がる」と回答していた。

お気に入りの下着を着けるとテンションが上がる性年代別グラフ


■英語でのプロポーズコメントも

日本語のコメント以上に、英語での称賛の声が多数寄せられている水原のインスタグラム。

数多く見られる「pretty」「queen」「beautiful」といった声とともに「marry me」というプロポーズ風の言葉まで書き込まれていた。


・合わせて読みたい→鈴木奈々、ナイトブラ姿の写真を公開 「夢の谷間ができました」


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2019年5月17日〜2019年5月22日

対象:全国10代〜60代の男女1,721名(有効回答数)

しらべぇ

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ