二の腕や肩周りがたくましくなった“岡山の奇跡” 桜井日奈子(22)に「すごい貫禄…」「いや意外とイイ!」の声

11月20日(水)7時38分 TABLO

画像は、桜井日奈子2nd写真集「桜井日奈子! 」より

写真を拡大

“岡山の奇跡”として鳴り物入りでデビューした女優の桜井日奈子さん(22)。しかし、そんな彼女が最近、だんだん太ってしまい、美少女ぶりが鳴りを潜めているのでは……とネットで話題になっています。

桜井さんは11月18日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。グレーのVネックのぴったりめカットソーで収録に臨んでいましたが、注目されたのは肩まわりの丸みや二の腕の太さ、顔についた頬肉や笑ったときに無くなる目。持ち味であるクリっとした大きな瞳の威力もイマイチ発揮できていない状態になっていました。

それゆえ、ネットでは以下のように、激しく投稿されています。

関連記事;なんじゃこりゃあ!! 深田恭子の白透け濡れタンクトップ写真に驚きの声 「1年間あなたのお部屋にいさせて」 | TABLO

「ぽっちゃりしたよね…」「おおwすごい貫禄w」「アラフォーのおばちゃん感」「顔にお肉がつきすぎて目がどんどん細くなってるのは見てて思った」などといった指摘が相次ぐ状態に。

“奇跡の美少女”の激太りといえば、同じく“1000年に1人の美少女”としてデビューした橋本環奈さん(20)も同じく激太りが噂されていますが…。

「橋本さんは『週7で飲んでいる』と公言しているだけに、夜の飲食などの不養生で太ったのだろうと簡単に予測がつきますが、桜井さんはどうしたんでしょうね」と首をかしげるのは業界関係者。

桜井さんのインスタ。たしかに肩まわりや二の腕がたくましい

この投稿をInstagramで見る

桜井日奈子(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 –

「10代で芸能界入りし、超絶美少女としてもてはやされた女優の多くは、二十歳くらいで一度、激太りを経験することが多い。たとえば早見あかりさんや橋本愛さんなんかもそうですよね。太りやすい時期だし、仕事のストレスによるものかもしれません」(同上)

11月17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)でが「アクションに興味があって、蹴りが得意」だとし、共演者のNEWS・小山慶一郎さんに迫力のあるミドルキックをお見舞いしていた桜井さん。番組では午前5時からウォーキングをしているVTRが放送されたり、本人が糖質を控えたり夜食を食べないなど食生活に気をつけていると語っていたので、体型に関する危機意識は十分にあるのでしょう。早くスッキリとした姿になって、元の美女っぷりを取り戻してもらいたいものです。(文◎小池ロンポワン)

TABLO

「岡山の奇跡」をもっと詳しく

「岡山の奇跡」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ