なぜ? 雑誌『non-no』の専属モデルの馬場ふみかがFカップを揉みしだかれる体当たり仕事!?

11月21日(木)5時46分 TABLO

画像はDVD『馬場ふみか プレイボーイ 色っぽょの作り方』より

写真を拡大

モデルで女優の馬場ふみかさんが18日、自身のインスタグラムで美しい水着姿を公開。

美くびれ露わなセクシーショットに、ファンからは「さいこーです!!」「馬場さん…セクシー過ぎますがな」「高嶺の花」「あぁ〜女神様」といった称賛コメントが寄せられていました。

この投稿をInstagramで見る

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 –

馬場さんといえば、グラビアだけでなく女優としても大活躍中で、ドラマや映画などにも数多く出演しています。関西テレビで8月から10月に渡って放送されたドラマ『名もなき復讐者 ZEGEN』では重要な役を演じ、体を張った演技にも注目が集まりました。

中でもFカップバストを男性に何度も激しく揉みしだかれるシーンは、ネット上を騒然とさせ「そんな体張る!?」「ワシづかみ…」「うらやましい!」といった声が寄せられるなど、多くの男性ファンを釘付けにしました。

またモデルとしても雑誌『non-no』の専属モデルを務めており、男性だけでなく女性からも絶大な支持を集めています。グラビアに女優、モデルとマルチに活躍する馬場さんのさらなる飛躍に大注目です。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「馬場ふみか」をもっと詳しく

「馬場ふみか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ