11月21日(木)12星座ランキング! 第1位は……

11月21日(木)6時50分 TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おとめ座
行ってみたかったお店の予約が取れたり、好きな人と偶然会えたりと、ラッキーなことが起こりそうな予感。いつもよりおしゃれをして出かければ、運気アップにもなりそうです。

【2位】おうし座
好きな人と一緒に過ごせたり、憧れの先輩と話せるなど、ラブ運が好調な日。好きな人と接するとモチベーションも上がるようです。美容やダイエットなどを頑張るのも良いでしょう。

【3位】やぎ座
直感を信じて行動すると良いでしょう。スケジュールを埋めすぎないこともコツかもしれません。空きを作ることで、新たなワクワクが舞い込むかも。何か学びたいことがあれば、一歩踏み出してみるのもオススメ。

【4位】さそり座
相手の内面や考え方に興味が生まれるようです。いつも冗談まじりの会話をしている相手ならばなおのこと。深い話をすることで、お互いに良いところが見えてくることでしょう。

【5位】かに座
興味があることには真剣に取り組める1日に。でも退屈に感じるものは、なかなか手が進まないかもしれません。メリハリをつけるなど、工夫をしてみてください。周囲とコミュニケーションを取ると◎。

【6位】うお座
気になっていた相手から声をかけられたり、誘いを受けるかも。新たな恋に没頭したい気持ちもありますが、仕事や勉強のことを考えると、悩んでしまいそうです。自分のペースを掴むことが大事。

【7位】しし座
仕事にまつわる事で出費が多くなりそうです。しかしここは、ケチケチせず投資しましょう。とくにスキルアップのために使うのは◎。一度損をすることで、大きなチャンスをつかめるかも。

【8位】いて座
雑務や、溜まっていた家事を一気に片付ける日となりそうです。いつもなら退屈に感じてしまうことでも、今日は頑張れるかも。お気に入りのラジオや音楽を聞きながら取り組みましょう。

【9位】ふたご座
なんだかそわそわしてしまったり、居心地の悪さを感じでしまうかも。なかなか感情が落ち着かない場合は、お昼を和食にすると良いかも。さらに、肩を回すなどして血行を促してみましょう。

【10位】てんびん座
自分より目立つ相手を見て、なんだかモチベーションが下がってしまいそうです。自分の良いところは、いつも周りにいる人たちが教えてくれるはず。悩みが深くなる前に話してみましょう。

【11位】おひつじ座
やらなければならないことがあるにも関わらず、サボりたくなってしまうかも。昼寝をしてみたり、身体をいたわることで、なんとか乗り切るようにしましょう。ご褒美を設定してみるのも◎。

【12位】みずがめ座
噂話を聞かされて、腹が立ってしまう可能性が。カチンときて言い返したくなりそうですが、聞き流すほうがベターなようです。気分転換に好きな場所へ出かけたり、買い物をすると良いかも。

【きょうの一言メッセージ】
つまらないプライドを持つから、なかなか前に進まない
つまらない意地を張るから、後から後悔する
つまらない毎日だと思うから、楽しめない

つまらない人生じゃなく笑える人生を!!!

■監修者プロフィール: 金母(きんか)
池袋占い館セレ−ネ所属。元お笑い芸人。笑いをエッセンスに、みんなの母でありたい、「母さんの金メダル」を目標に「金の母」という名で活動を行う。一人ひとりに合った神社や寺などをアドバイスしながらのパワースポット巡りは大変好評で、笑顔の絶えないものになっている。

Webサイト:https://selene-uranai.com/

TOKYO FM+

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ