「エッチが全然よくない!」と文句を言ってくる男子のホンネ4つ

11月22日(水)23時0分 Menjoy![メンジョイ]

みなさんは、エッチをした相手から「全然よくない!」と文句を言われたことはありますか? そこまでダイレクトに言ってくる人は稀(まれ)でしょうが、「なんかいまいち……」とか「もっとこうしろ」「改善しろ」的なことは言われることもあるかもしれませんね。今回はそのように、エッチについて文句をつける男子のホンネをご紹介していきます。

1:こんなはずじゃないんだ……!

「自分の元気があまり出なくて、焦ったときに言ってしまうことがありますね。“こ、こんなはずじゃないッ!”と自分自身を納得させたいという気持ちもあり。自分のせいではなく、相手のせいにしたいというか。


元気がないととても不安になるので、“ほかの子なら大丈夫かな……?”とちょっと確かめたくなってしまいます。


まあ“酒を飲んでた”とか、“前日にひとりでしまくった”とか、理由があるのならばそうはなりませんけど。


元気なはずなのに、元気じゃないときは焦りますよ」シンジ(仮名)/31歳


 


2:「自分には価値がない」と思わせたい

「僕はちょっとSなので、ケチョンケチョンに貶(けな)したい欲求があるんですよ。


欲求もあるし、そう言うことによって相手がどんどん被虐的になって欲しいというか……。


“オマエの体は本当に最悪だ!”的なことを言って、興奮するようなダメな子が本当のMなので、性癖的にもそういう子と付き合いたく。


“わたしドMなのー”とか言っておいて、ただ気持ちよくなりたいだけで、全然Mでもなんでもない子はたくさんいますからね」ハルキ(仮名)/34歳



 


3:言ったもの勝ち

「なんでも言ったもの勝ちじゃないですか? ジャッジする側に立てば、ジャッジされる側にならなくてすむというか(笑)。


こっちのエッチが上手いとか下手とか思われたくないので、言われる前に先に、“君ってエッチ下手だよね”と言っておく。そうすると相手はこっちのことを見ず、自分のエッチが上手くなるように必死になるから。


もちろん、“あなただって下手じゃない!”なんて言う子もいるけど、“自分が言われたからって、そういうこと言うなよ(笑)”って勝てるじゃない?


なんでも先手必勝ですよ」マサル(仮名)/30歳


 


4:本当にヘタだからなんとかして欲しい

「それは本当にヘタでヘタでどうしようもないときにしか言いませんよ。痛いときとか。せっかくだから、気持ちよくなりたいじゃないですか。


相手が気持ちよくなっていると自分も気持ちよくなれるでしょ? それは、お互いそうですよね?


だから、僕が気持ちよくなれない限り、相手も気持ちよさは半減だと思うんですよ。


もちろん、すごく言いにくいことですけど、とても大事なことなんで、“これは、もうアカン!”と思ったら、絶対に言うようにしています。


エッチで仲が悪くなって別れちゃったなんて、最低じゃないですか」ヨウヘイ(仮名)/26歳


【特集】オトコが泣いて喜ぶ!? ちょいエロな「べッドでのテク」

 


「エッチが全然よくない!」と文句を言ってくる男子のホンネを4つご紹介しました。いかがでしたか? いろいろと彼らなりの、ほとんどが自分本位な理由があるようですね。


それでも、エッチのテクを磨くこと自体は悪いことではないので、モチベーションをあげるきっかけにするといいかもです。


 



 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

善しをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ