言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ

11月22日(金)9時0分 モデルプレス

言われたら嬉しい!男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINE4つ/photo by GAHAG

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/22】気になる男性に、いつもどんなLINEを送っていますか?たわいもない会話をするのも良いけれど、ここぞという時には男心をくすぐるLINEを送って、一気に距離を縮めちゃいましょう。今回は、男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINEを4つご紹介します。

♥○○くんに会う(しゃべる)と元気になるよ

嫌なことがあってちょっと落ち込んで、彼に弱音や愚痴を聞いてもらった…。

そんなときに言いたいのが「○○くんに会う(しゃべる)と元気になるよ」という一言です。

男性には、「女性を守りたい」という欲求があります。

落ち込んでいた女性が、自分の存在で元気になったと分かれば、その欲求が満たされて嬉しくなるんです。

♥こんなに○○な人と出会ったのは初めてだよ

いつも優しくしてくれたり、気遣い上手だったり、一緒にいるとすごく楽しかったり…。

距離が縮まるにつれて、彼の良いところがたくさん見つかってきますよね。

そこで彼に伝えたいのが、「こんなに○○な人と出会ったのは初めてだよ」という褒め言葉です。

男性は、「自分が初めて」「一番」といった褒め言葉に弱い傾向があります。

「こんなに優しい人初めて!」「今まで出会ってきた中で一番楽しい」なんて風に褒められたら、ただ「優しい」「楽しい」と褒められるよりもぐんと特別感がアップ。

思わずスクショしたくなっちゃうこと間違いなしです。

♥急に会いたくなっちゃった…でも忘れて(笑)

ふと気になる彼のことが頭に浮かんで、会いたくなることってありますよね。

会いたい気持ちを彼に伝えたくても、なんとなく気恥ずかしいもの。

そこでおすすめなのが「急に会いたくなっちゃった…でも忘れて(笑)」という一言です。

「忘れて(笑)」と付け足すことにより、会いたい気持ちはしっかり伝えつつも、恥ずかしがる可愛い女性になれます。

ちょっと冗談まじりで、ふつうに「会いたい」と言うよりもハードルも下がります。

恥ずかしがりながらも伝えてくれると思わず溢れ出た言葉な感じがして、「本音で会いたいと思ってくれてるんだな」と彼はキュンキュンするでしょう。

♥ありがとう!大好き!

もうすでに「相手も自分に好意を持ってそうだな…」と確信しているけどなかなか次の段階に進めない、告白待ち状態な彼。

あと一歩関係を進めるには、なにかきっかけが必要です。

そこでおすすめなのが、「ありがとう!大好き!」という一言。

何かしてもらったときや、相手が自分を褒めてくれたとき、ただ感謝を伝えるだけでなく「大好き!」とストレートな言葉を一緒に添えましょう。

LINEの何気ない一言だからこそ、そこまで重くなりすぎず、フランクに好意を伝えられます。

いい感じな女性から急に好意を伝えられたら、彼はドキドキしちゃうこと間違いなし。

この一言がきっかけで「相手も自分に好意を持ってくれているんだな」と実感し、告白する勇気が出る男性もいるでしょう。

♥LINEで男性の心を掴もう!

今回は、男性がスクショしてしまうほどニヤけるLINEを4つご紹介しました。

たかがLINEと侮るなかれ、たった一言のLINEが、男性の心を掴むきっかけになることもあるんです。

「気になる彼とあと一歩関係を進めたい」というときに、思い切っていつもと違うLINEを送ってみるのも良いでしょう。

今回ご紹介したLINEも参考にしながら、素直な気持ちを自分の伝えやすい言葉で伝えてみてくださいね。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「LINE」をもっと詳しく

「LINE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ