広瀬すずが美しいデコルテが露わになった写真を披露 「かわいいが爆発してる」「大人の色気」と好反響

11月22日(金)6時29分 TABLO

画像は『広瀬すず2020カレンダー』より

写真を拡大

21日、女優の広瀬すずさんが自身のインスタグラムを更新し、美しいデコルテが露わになった写真を披露。自身の2020年版カレンダーが発売されたことを報告し『あのー。気づいたらカレンダーが発売されていたようで、ありゃりゃ、いろんな方たちにお力をお借りして、えげつない楽しいが、、えっへへーー。よかったら!!』と呼びかけていました。

美しい広瀬さんの眼差しや、セクシーなデコルテに魅了された多くのファンから、「すずちゃんの魅惑の表情! すぺしゃるすぎる!!」「かわいいが爆発しています」「大人の色気」「一段と大人の女性になった」といった称賛コメントが殺到しています。

この投稿をInstagramで見る

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿 –

広瀬さんといえばドラマや映画、CMにもひっぱりだこの人気女優ですが、現在出演している舞台『Q:A Night At The Kabuki』が意外にも舞台初挑戦のようです。

そんな初めての舞台で“ピンチ”が起きたようで、その内容を12日に放送された日本テレビ『バゲット』で語りました。

番組内で広瀬さんは「自分に驚いたこと」として、『初めての舞台をやっていて、初めてセリフがこの前とんで。なのに、焦らなかったんです』と、初舞台でセリフがとぶというピンチに陥ったにもかかわらず、全く焦らない自分に驚いたと振り返ります。

しかし、次のセリフが出てくるわけでもなく、舞台は沈黙になってしまったようです。そんな事態でも『焦らない自分にもびっくりしたし、セリフが出てこなかった自分にもびっくりした』と続け、そして『お客さんが笑い始めちゃって、それにもびっくり』と明かしています。

最後は『でも素敵なお客さんでよかった』と締めくくっていましたが、広瀬さんのレアなピンチを観れたお客さんは逆にラッキーなのかもしれません。(文◎絹田たぬき)

タイトル画像は『広瀬すず2020カレンダー』より

TABLO

「広瀬すず」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ