美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?

11月23日(土)0時0分 モデルプレス

美人じゃないけど彼氏が途切れない女性の特徴4つ どうしてあの子が?(Photo by andreaxt/Fotolia)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/11/23】人目をひく華やかな見た目ではないのに、常にお付き合いする男性やデート相手がが途切れない女性がいます。見た目は至って普通なのに男性を惹きつけてしまう女性を観察して、その共通点をまとめてみました。モテることは、天性の才能やフェロモンではないので、参考にしてみてくださいね。

♥こだわっている好きなタイプがない

「付き合うタイプはこういう人がいい」という条件があると、それだけで出会いの中からフィルターをかけてしまい、候補の数が減ってしまいます。

特に好きなタイプがない女性は誘われたら「どんな人は分からないので、とりあえず話をしてみよう」と考えるので、必然的にデートの相手が広がります。

話してみると意気投合することがあったり、第一印象では気づかなかった魅力に気づき、恋愛に発展するケースもあるのです。

あえてタイプや条件にこだわらない女性の方が彼氏を見つける可能性が高くなりますよ。

♥程よい隙がある

隙のある女性と言うと、少しだらしないイメージを抱いてしまいますが、反対に隙のない女性は男性からすると話し掛けづらく、近寄り難い存在となっているのだとか。

男性も自分がアプローチした際に可能性がありそうな女性に声を掛けようと思うものです。

お酒を飲み過ぎてしまい「大丈夫?」なんて言葉を掛けられるタイミングは、男性からすると「危なかしくて、ちょっと心配」という意識と「口説けそうかも」という思いを抱かせます。

隙のある女性は、男性にこうした機会を作るのが上手なのです。

♥一人行動が苦手

彼氏が途切れないタイプの女性は、寂しがりやで一人行動することが苦手です。

特に男性にアプローチしようという意識があるわけでもないので、「駅まで一緒に行こう」なんてちょっとした事でも無意識に男性に声を掛けるのが上手です。

自然に誘うのが上手なので、それだけ男性との距離を縮める機会も多くなります。

たまには男性との会話で「ここ、一緒に行ってみない?」と誘って、デートのキッカケを作ってみては。

♥男性は自分の味方だと思っている

「男の人は優しくて、自分に親切にしてくれる」という考え方をしている女性は、男性からも好意的な印象を持たれる傾向にあります。

犬好きの人でなくても、人懐っこい犬が尻尾を振って寄ってきたら、可愛いと感じて手を差し伸べてしまいます。

男性だって明るい笑顔で女性に話し掛けられ、何か頼まれても悪い気はしません。

男性を優しくて頼り甲斐のあるというポジティブな存在だと思って接している女性は、甘えるのも上手で、自然と男性を惹きつけてしまいます。

彼氏が途切れない女性は、隙があったり、寂しがり屋だったり、人に頼ってしまったりと完璧な女性でもありません。

けれど、男性という存在をポジティブに捉えています。

男性を見る視点を変えてみると、自然と彼氏ができるようになるかもしれません。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「美人」をもっと詳しく

「美人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ