驚異の白ニットマジック!男子がキュンとする冬限定の「モテ仕草」3選

11月24日(金)7時30分 Menjoy![メンジョイ]

一気に寒くなって、冬が到来という季節になりました! 寒〜い冬こそ、熱〜い恋が始まる予感♡ なぜなら着こなしひとつで気になる彼をキュンとさせちゃう「冬限定のモテ仕草」が存在するからです! 今回は男子がキュンとする冬ならではの「モテ仕草」をご紹介! 冬デートはこれで決まりッ!

あざとい? 驚異の破壊力「白ニットマジック」

みなさんが「冬モテファッション」と聞いて真っ先に思いつくのが「白ニット」なのではないでしょうか?



「白ニットなんてあざとすぎて着られない……」なんて思っているそこの女子!


実は女子にとっての“あざとさ”って男子にとっての“かわいさ”であるんです!


女子が「あの子ブリッコだよね〜」と噂するような子に限って、クラスいちばんのモテ女だったりするのがそのいい例。


あざとい女子代表の「白ニットコーデ」は、女の子らしさを詰め込んだ、冬限定の最強モテファッションなんです。


実際に「白ニットマジック」にかかったという男子は多いんですよ!


そんな驚異の破壊力を持つ「白ニット」は、冬のマストアイテム!


今回はそんな「白ニット」を中心に冬ファッションだからこそできる「モテ仕草」を3つご紹介します!


これで彼を悩殺して♡


(1)タートルネックやマフラーで口元隠し

口元を隠すと「マスクをしている女子がかわいく見える」と同じ効果が狙えます。


その原理を利用した冬限定のモテ仕草が、「寒いね……」と言いながら少しだけ服で口元を隠すというテク。


このとき、タートルネックのニットはザックリしたやや大きめサイズをチョイスします。


マフラーもゆる〜く”たぼっと感”がでる巻き方をして、「ちっちゃくて守ってあげたくなる」雰囲気を演出しましょう。


寒い冬にタートルネックやマフラーで口元を隠しながら「ふっ〜」と手を温めている女子に悩殺される男子は多いようですよ。


(2)ニットの萌え袖


こちら言わずと知れた“萌え袖”。


やっぱり根強い人気ですよね〜!


とくに、温かい飲み物が入ったマグカップを両手で持って飲んでいるとき、袖口から少しだけ見える細い指にキュンとしちゃう男子は多いみたい。


“王道”だけれど、「いまさら〜?」なんて言わず、モテ袖キュン!を狙っていきましょう!


(3)温かそうなコート×寒そうな脚でちょっぴり内股


自分のスタイルに自信のある女子は断然コレ!


コートのボタン閉め+脚出しのコーデ。


「上半身はとってもあったかそうなのに……脚寒そッ!」という印象のデート服です。


ポイントは今年流行の“やや大きめ”のコートを着ること。


上記(1)と同じように、小顔効果を狙えるとともに、ボタンを閉めて体のラインを隠すことで“上半身雪だるま”みたいな、かわいい女の子を演出できるんです。


「雪だるまって……。えっ? それ大丈夫なの!?」と思いがちですが、そこに脚のラインを出すところがミソ。


「デートだから張り切って、生足で来ちゃったけど寒いッ〜」なんて、やや内またで言う彼女の姿に、キュンとしてしまう男子続出なのです♡


 


冬のモテファッションのポイントは“ワンサイズ大きめチョイス”

上記3つ、モテ仕草をご紹介しましたが、これらをより際立たせて、男子をキュンとさせるためには、あえて、ワンサイズ大きめの服を選ぶことがポイント。


露出が多い夏は、ジャストサイズかやや小さめサイズを選択して、女性らしい体のラインを出して、セクシーさを演出しますよね。


一方、冬は、「思わずぎゅっとしたくなる」、かわいい女子モードがモテるんです!



 


どうでしたか?


この「冬限定のモテ仕草」で彼にぎゅっと、温めてもらってくださいね!


 

Menjoy![メンジョイ]

この記事が気に入ったらいいね!しよう

デートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ