さんざん堕ろせと言ったくせに!! 義父母が今さら家族ヅラ!?『義父母は鎖国中』

2021年11月24日(水)6時2分 マイナビ子育て

「父親が外国人だから」という理由だけで、彼の両親から結婚を反対されたエマさん。反対を押し切り、義父母とは距離を置くことで幸せな結婚生活を送っていたのですが……妊娠が発覚すると、義父母から人権をも無視するような嫌がらせが! エマさんが体験した、壮絶な義父母トラブルをご紹介します。

『義父母は鎖国中』をイッキ読み!

→これまでのお話はこちら→前回のお話はこちら

義父母は鎖国中 第18回

出産したエマさんの病室を突然訪れ、「全て許してやる」「水に流してやる」「嫁として認めてやる」と、偉そうに話し出した義父母。態度の変わりように驚きを隠せないエマさんは……。

(漫画:リアコミ/編集・文:マイナビ子育て編集部)

『義父母は鎖国中』をイッキ読み!

→これまでのお話はこちら

リアコミとは?

これは全てリアルな実話。不倫・義父母トラブル・ママ友トラブル・ホラーなど、どこかの誰かが経験したことを覗き見できる、全話無料の漫画サイト。あなたの悩みと同じことで悩んだ人の体験談が、ここで読めるかも?全話無料で毎日更新! リアコミ:https://reacomi.com/Instagram:@reacomiofficialTwitter:@reacomiofficial

マイナビ子育て

「家族」をもっと詳しく

「家族」のニュース

「家族」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ