倉持由香、胸元ざっくりの「ウェディングドレス姿」がセクシーすぎる

11月25日(月)5時1分 しらべぇ

(©︎中山雅文/週刊プレイボーイ)

グラドル自画撮り部部長の倉持由香が、25日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の袋とじに登場。

結婚発表後、初めてのグラビア撮影となる今回、セクシーなウェディングドレス姿などを披露してくれた。「人妻」属性がついてますますパワーアップしている彼女に刮目せよ。


■人気ファッションモデルも

(©︎中村和孝/週刊プレイボーイ)

いま話題の超人気ファッションモデル・野崎萌香がグラビア進出。表紙&巻頭グラビアに初登場となる。

「男性誌だから男性目線で、みたいなことは意識していなくて、女のコにも見てほしい気持ちでいました。あえて言うなら、『いつもどおりの私だけど、今日はちょっと露出度多め』です。


じつは水着の撮影も10年ぶりくらいだし、三角ビキニを着たのなんて小学生ぶりだったんです! 前夜は相当ガチガチになっていたんですけど、気心の知れたスタッフさんたちとの撮影だったので本番はリラックスしてできました!」

(©︎中村和孝/週刊プレイボーイ)

関連記事:白間美瑠の大胆すぎる「ノーブラ姿」がやばい… 凛とした大人の表情も必見

■3人の豪華グラビア

(©︎小塚毅之/週刊プレイボーイ)

グラドル自画撮り部の部長である倉持の結婚を祝して、仲良しメンバー・青山ひかる&鈴木咲&鈴木ふみ奈が酒池肉林のセクシーグラビアを披露。3人の豪華すぎるグラビア…これは見逃せない。


■大人の色気炸裂

(©︎中村 昇/週刊プレイボーイ)

2018年のサッポロビールイメージガールを務めた蜂谷晏海も紙面を彩る。大人の雰囲気を漂わせるグラビアは必見だ。

(©︎週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→武田玲奈、大胆な下着姿が色っぽい 「今までとは違った私を…」


(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ



しらべぇ

「倉持由香」をもっと詳しく

「倉持由香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ