浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花の結婚生活スタート!「私たち結婚しました 2」今夜

2021年11月26日(金)15時30分 シネマカフェ

「私たち結婚しました 2」(C)AbemaTV, Inc.

写真を拡大

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」が、11月26日(金)今夜23時より初回配信開始となる。

芸能人同士の期間限定の夫婦生活を配信していく本番組。結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない夫婦のリアルな様子が見られる。今回、シーズン2で夫婦生活を送るのは、浅香航大トリンドル玲奈塩野瑛久足立梨花の2組。

60分拡大スペシャルとなっている今夜の初回配信では、それぞれの夫婦の出会いからスタート。まず、少し硬い表情でネクタイを締め、船のデッキでお相手のトリンドルさんを待つ浅香さんは「20代で一番緊張してます」と心境を明かし、一方のトリンドルさんは「楽しみです、すごく」とリラックスした様子。浅香さんの背後からトリンドルさんが「お願いします」と声をかけ、2人は初対面し、指輪を交換、夫婦としてのスタートをきる。

そして、直後に待ち受けていたミッションは「誓いのキス」。浅香さんが「緊張しすぎてあんまり覚えてないです」と照れ笑いしてしまうシチュエーションに注目だ。

もう1組の夫婦は、塩野さんにすでにあるミッションが与えられている中、足立さんが向かい対面することに。すると、塩野さんが「僕、指輪してるんですけど、(足立さんは)してます?」「指輪忘れちゃいました?」と足立さんに問いかけ、状況を理解しきれていない足立さんが「え…貰ってないです」と言うと、塩野さんは「一旦、お手をお借りしていいですか?」とある行動を。足立さんも「え、まって嘘。ほんとに!?」と照れてしまうロマンチックなプロポーズシーンは必見。

続いて、結婚式の相談をするため、銀座のドレスショップへ。試着して写真を撮り合う仲睦まじい様子を見せ、新居では晩酌しながら共通の趣味の話に花が咲き、思わず本音がポロリ。足立さんの「くっつきたいタイプですか?」という質問から急激に距離が縮まる。

「私たち結婚しました 2」は11月26日(金)23時〜ABEMAにて配信。

シネマカフェ

「足立梨花」をもっと詳しく

タグ

「足立梨花」のニュース

「足立梨花」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ