森星、水着姿で衝撃的長さの美脚を披露 加護亜依からも「いいね」

11月26日(火)5時1分 しらべぇ

モデルの森星(27)が、自身の公式インスタグラムを公開。海辺で水着を着用しているセクシーショットを公開し、衝撃的なまでに美しいスタイルに注目が集まっている。


■健康的な笑顔も魅力的

森が麦わら帽子をかぶった水着姿の写真を投稿したのは、25日。セパレートタイプの水着はボディラインを引き立てるデザインで、スワイプすると登場する健康的な笑顔も魅力的。

8頭身ボディはバービー人形のようにスレンダーで、それでいて豊かな胸の谷間は大人のお色気満載。膝下の長い脚は圧倒的な美しさで、投稿直後から数多くの「いいね」が集まっている。

View this post on Instagram

aloha💟

A post shared by 𝐇𝐈𝐊𝐀𝐑𝐈 𝐌𝐎𝐑𝐈 / 森星(@hikari) on Nov 24, 2019 at 9:00pm PST


関連記事:加護亜依がミニスカで太ももチラ見せ 「あいぼんの絶対領域」が眩しい

■ボディコンシャスなミニドレスで

自身のインスタグラムに、美しいボディラインが際立つセクシーショットを多数投稿している森星。7日には女性向けファッション雑誌『GLITTER』(トランスメディア)の表紙に登場した際の写真も公開。

背中の開いたボディコンシャスなミニドレスを着用した姿は、モード系の雰囲気ながらセクシー。『GLITTER』の公式インスタグラムでも「見惚れちゃう森星さん」という絶賛コメントが添えられている。

■美しいボディを保つ努力も

スタイル抜群というイメージのある森だが、脚の美しさはとりわけ際立っている。インスタグラムではバランスボールに乗って下半身を鍛えている動画も公開しており、美ボディを保つ努力をしていることも伺える。

過去にしらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査したところ、「美脚になるために努力している」と答えたのは全体の16.7%。森と同世代の20代女性では、21.8%の人が「努力している」と回答した。

美脚


■タレントの加護亜依からも「いいね」

森星の引き締まった美ボディは同性からの人気が高いことでも知られており、今回の水着投稿にはタレントの加護亜依からも「いいね」が寄せられている。


・合わせて読みたい→新木優子、スリットから生足チラ見せ 美しいボディラインにファン悶絶


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2018年12月14日〜2018年12月17日

対象:全国20代〜60代の女性830名 (有効回答数)

しらべぇ

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ