女性ユーチューバーが「フリーおっぱい」 渋谷で60人に胸を揉ませて炎上

11月27日(月)10時57分 BIGLOBEニュース編集部

画像はYouTubeに投稿された動画より(一部編集しています)

写真を拡大

女性ユーチューバーが、見知らぬ人に自身の胸を揉ませる動画を公開し炎上状態となっている。動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。


YouTuberユニット「ぺぷしる」のあきえ氏は、見知らぬ人に胸を揉ませる「フリーおっぱい」という企画を渋谷駅前で実施。「フリーおっぱい」と書かれたスケッチブックを掲げ、ユニットの相方と思われる男性とともに道行く人に声をかける。触り方は自由で、前から恐る恐る触る人もいれば、後ろから乱暴に胸を揉みしだく人も出現。日本人男性以外にも、女性や外国人も含め60人が「フリーおっぱい」に参加した。


「フリーおっぱい」は、世界的に広がったフリーハグズをアレンジした企画だが、性的に感じられることから「体使ってまで有名になりたいのか」といったコメントが殺到し炎上。動画は規約違反のため削除されたが、転載によって現在も拡散している。さらに、あきえ氏は「フリーおっぱい」同様、見知らぬ人とキスをする「フリーキス」をTwitter上にアップしていたが、これも現在は削除されている。


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ユーチューバーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ