Hカップ・RaMu メイド衣装の撮影は「すごく口が臭い(笑)」

11月27日(水)20時31分 しらべぇ

RaMu

グラビアアイドルのRaMuが、2020年度のカレンダーを発売。しらべぇ取材班は、リリースを記念して行われたイベントに訪れた。


■4年連続発売に歓喜

RaMu

漫画『うる星やつら』のラムちゃん風水着で登場したRaMu。今回のカレンダーは、6月頃ハワイで撮影されたそうだ。DVDの撮影も合わせて行なっていたため、セットで見ると一層楽しめる仕上がりになっているという。

今回で4年連続のカレンダー発売を果たした彼女は、「まさかこんな続けてカレンダー出させていただけると思わなかったので、すごく嬉しいです」と笑顔で語った。


関連記事:HカップグラドルRaMuが自分なりのマリンルックを主張 「浜辺でも網タイツ」

■お気に入りは…

RaMu

お気に入りのページを聞いてみると、火山で撮影した1枚を選択。スモーキーカラーの水着が大人っぽく、シチュエーションとしても珍しいため思い入れが深いとのこと。

メイド風衣装がかわいらしいページの撮影は、飲食店で行われたそう。店で有名な「ガーリックシュリンプ」を食べながら撮影を進めたようだが「この時の撮影はすごく口が臭い(笑)ガーリックがきつかったので…」とおもしろエピソードを教えてくれた。


■来年の目標を語る

RaMu

今年1年を振り返り、「ゲームや映画などたくさん自分の好きなことができた」「趣味が開花した年」と語った彼女。テレビ出演も多々あり、学ぶことも多かったようだ。

そんな彼女に来年の目標を聞いてみると、「もっともっとバラエティーに進出していければなと思います!」と意気込みを語る。

12月20日にはDVDの発売も控えているという彼女。さらなる活躍が期待できそうだ。


【RaMu(ラム)】

1997年7月31日生まれ/T148・B90・W58・H80/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:旅行、映画鑑賞、イタズラ、TVネットゲーム全般、野球/特技:変顔、動画編集、口クラッカー


・合わせて読みたい→火将ロシエル・くろねこ・山吹りょう 見どころ満載のカレンダーを発売


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/北川昌弘)



しらべぇ

「メイド」をもっと詳しく

「メイド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ