グラビアドラマー・大崎由希 鬼畜上司に攻められ「あれよあれよと乱されていく」

11月27日(水)20時51分 しらべぇ

大崎由希

ドラマーとしても活動しているグラビアアイドル・大崎由希ちゃんが、イメージDVD『アマリリス』(ライフコミュニケーションズ)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■妖艶な水着で登場

紫のセクシーな水着で登場した彼女。「下乳も出てお尻も出る水着なので選びました」とにっこり。

大崎由希

14枚目となる今作は、7月に都内のスタジオで撮影されたものだ。チャプターごとにそれぞれストーリーがあり、鬼畜な上司にスーツを脱がされ、赤い下着があわらになるというシーンまであるそうだ。「あれよあれよと乱されていく」と恥ずかしそうに内容を紹介してくれた。


関連記事:Fカップグラドル・大崎由希がベッドで下着姿に 「濡れたんじゃないかな…」

■泡の下は何も着てない?

大崎由希

パッケージになっているのは、一緒にお風呂に入ってイチャイチャするシーンだそう。本当に泡しかついてない状態での撮影だったようで、「なにも着ないで泡だけで隠すのは初めて」と顔を赤らめる。それでもこのシーンはお気に入りだそうで「綺麗に撮ってもらえたし露出も多いし」と満足気な表情を見せた。


■グラビアドラマーとして活動

大崎由希

現在、「リトルリリス」という3人組ガールズロックバンドでドラムを担当している彼女。音楽活動とグラビア活動を半々でおこなっており、グラビアドラマーとして精力的に活動している。バンドCDの発売や15枚目のイメージDVDのタイでの撮影も済んでおり、今後も彼女の活躍から目が離せなそうだ。


【大崎由希(おおさき・ゆき)】

9月11日生まれ/T155・B88(F)・W54・H84/血液型:O型/神奈川県出身/趣味:映画鑑賞/特技:ドラム・パーカッション演奏


・合わせて読みたい→Hカップグラドル・夏来唯 禁断ストーリーで「長時間チョコバットを舐める」


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO



しらべぇ

「ドラマー」をもっと詳しく

「ドラマー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ