Fカップグラドル・山吹りょう 初イメージで歯磨き「フェチっぽいですよね」

11月28日(木)9時1分 しらべぇ

山吹りょう


ガールズバンド「エルフリーデ」でギター担当をしているグラビアアイドルの山吹りょうちゃんが、イメージDVD『R-style』(リバプール)を発売。

発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


■今日はランジェリーで

自身がプロデュースするカフェの衣装で登場した彼女。本来はなかにスカートを履く衣装だが「今日はランジェリーで露出高くしてみました」とサービス精神たっぷり。
山吹りょう

ファーストDVDとなる今作は、7月にセブ島で撮影されたものだ。セブ島での思い出を尋ねると「虫がすごかった。ホテルの部屋のなかまで侵入してきて、枕元にも虫がいて深夜にマネージャーを起こして助けてもらいました」と苦労した様子を語ってくれた。


関連記事:Dカップグラドル・黒田みこ 「下を全部脱いじゃった」シーンはお尻丸見え?

■フェチなシーンも…

山吹りょう

様々なシチュエーションが詰まった今作。ポールダンサーの衣装はお気に入りだそうで「盛れてるかなって。自分で言うのもあれですが似合っているっていうか」とにっこり。

「あと、歯磨きしました!」と笑いを誘う彼女。「フェチっぽいシーンですよね」と少し照れた様子だ。

■セリフが恥ずかしい?

山吹りょう

プールを泳ぐシーンではかなり苦労したようで「私泳げないのでビート板を使ってるんですけど、進まないんですよね」と苦笑い。

本格的な演技は初めてだったそうで「セリフを言う時は恥ずかしかった」と笑顔で語る。


■あるものをお披露目

山吹りょう

今作に点数をつけてもらうと「100点だと思います」と自信満々だ。将来的には音楽活動を頑張りたいそうだが「グラビアもすごく好きなのでやっていきたい」と目を輝かせる。

12月には誕生日イベントも控えている彼女。「あるものをお披露目するのでせひ来てください」と弾ける笑顔を見せてくれた。


【山吹りょう(やまぶき・りょう)】

T154・B84・W49・H78/血液型:B型/星座:いて座


・合わせて読みたい→Fカップグラドル・北見えり フェチ向けラバー衣装でバキュームベッドに挑戦


(文/しらべぇ編集部・赤坂 撮影/HIRO



しらべぇ

「りょう」をもっと詳しく

「りょう」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ