浜崎あゆみ「私たちは女優」 美バスト際立つリハーサル写真を公開

11月28日(木)20時1分 しらべぇ

歌手の浜崎あゆみ(41)が、自身の公式インスタグラムを更新。カウントダウンライブのリハーサル中の写真を公開し、美しい姿が注目を集めている。


■大きく形の良いバストが際立つ

浜崎が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、27日。黒い長袖のカットソーに同色のキャップを被った姿は凛とした美しさに溢れ、露出度は控えめだが胸の形の良さが際立っている。

現場の緊張感が伝わってくる表情の写真には、「どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています」というメッセージが添えられている。

View this post on Instagram

どうかあなたがあなた自身を見失いませんようにと毎日想うことしか出来ませんが、毎日願って祈っています。  目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所。  #ゆけ一座 #ゆけゴリちゃん #ゆけわたし #そう私達は女優女優女優  #ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand  #聖地 #代々木

A post shared by ayumi hamasaki(@a.you) on Nov 27, 2019 at 2:22am PST


関連記事:浜崎あゆみ、集合写真に「美バスト」写り込む 誕生日会でトラブルも

■代々木は浜崎あゆみの聖地

さらに「目指す場所は実態のない完璧さじゃなくて、不完全でもいいからリアルな場所。」と、ライブに対する意気込みと思われる言葉も綴っている浜崎。

続いて「#ゆけ一座 #ゆけゴリちゃん #ゆけわたし #そう私達は女優女優女優」と、「座長の想い」が溢れるタグも添えている。

浜崎自身が「聖地」と呼ぶ国立代々木競技場第一体育館で行われるライブということもあって、「#ayumihamasakiCDL20192020 #PromisedLand #聖地 #代々木」と、「特別な場所」であることを意識したタグも見受けられる。

■以前よりも若く見える?

体重の変動が大きいことでも知られる浜崎だが、2018年の春には以前よりふくよかになった体型が話題になっていた。

現在は、痩せすぎでもなくほどよく筋肉がついた大人の美ボディを維持しており1年前より若々しい印象も。

過去にしらべぇ編集部が全国の20〜60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%であった。

昔より若く見える男女別グラフ


■進化したパフォーマンスに期待

デビュー21年目を迎えた今も、同世代を中心に熱狂的なファンを持つ浜崎あゆみ。「座長」としてリハーサルを行っている顔は真剣そのもので、カウントダウンライブではさらに進化したパフォーマンスが期待できそうだ。


・合わせて読みたい→浜崎あゆみ、また雰囲気が変わった? 41歳とは思えぬ近影に驚き


(文/しらべぇ編集部・星子



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年4月22日〜2016年4月25日

対象:全国20代〜60代の男女1,365名 (有効回答数)

しらべぇ

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ