【12星座別】自信?信頼?お金を出してでも欲しいもの

11月28日(木)21時30分 yummy!

あなたが欲しいものではなんですか?
どんな人間でも欲するものがあり、それを手に入れられるなら借金をしてでも手に入れたいと思うでしょう。
ところが、実際にはお金で買えるものではないとしたら……
心の底に眠っている根源的な欲求…借金してでもほしいものを12星座別に見てみましょう。

おひつじ座(牡羊座)3/21-4/19


『完遂力』
・牡羊座はやる気も行動力もあるのですが、唯一欠けているものが、最後までやり遂げる能力でしょう。途中で投げ出しり、飽きてしまったりして、形になった時には別の人が評価されていることが多いのです。
完遂力さえあれば、今よりもっと富みも名声も得られているはずです。

おうし座(牡牛座)4/20-5/20


『自信』
・牡牛座は命令されて忍耐強くこなすことは得意なのですが、責任を負わされる状況になると、それを避けようとするでしょう。これは自信のなさの表れであり、仕事だけではなく、恋愛にも相手を支配するという形で表れてしまいます。
自信さえあれば、もっと周囲の期待にも応えられ、高い地位を築けているはずです。

ふたご座(双子座)5/21-6/21


『信頼』
・ふたご座はコミュニケーション能力こそありますが、それ故に相手から警戒され、信頼されないことが多いでしょう。コミュニケーション能力が高いからこそ、言いくるめたり嫌みを言ったりと、不快な思いをさせてしまい、信頼を損なってしまうこともあります。
信頼さえあれば、人脈を広げ、人から尊敬される存在になっているはずです。

かに座(蟹座)6/22-7/22


『計画的実行力』
・蟹座は知的で愛きょうがあり、周囲からも好かれるのですが、物事を進める時、凡ミスが多いでしょう。寝坊や物忘れなどの凡ミスによって、計画が台なしになり、予定通り進まなくなるのです。
計画的実行力さえあれば、信頼と実績をさらに積み上げられているはずです。

しし座(獅子座)7/23-8/22


『計画性』
・獅子座は魅力的で実行力もあり、周囲の者を引っ張っていくリーダー気質なのですが、計画性のないところがあるでしょう。途中のことが見えていないために迷走し、目的を達成するまえに終えんを迎えてしまうのです。
計画性さえがあれば、あなたは一大帝国を築いているはずです。

おとめ座(乙女座)8/23-9/22


『特殊性』
・乙女座は常識的な人生のルートを選択するのですが、それゆえに人とは違う自分を主張したがるでしょう。それが認められないと、過剰な無理をしてでも、人とは違う自分を演出しようとするはずです。
特殊性さえあれば、小・中・高・大・就職といった常識的なルートではなく、もっと面白く満足のできる自分になっているかもしれません。

てんびん座(天秤座)9/23-10/23


『個性』
・天秤座は調和を好み、人と仲良く過ごすことを好むのですが、その分溶け込んでしまい、個性に欠けるでしょう。本当は個性がない人なんていないのですが、個性として認知されにくいのです。
個性さえあれば、もっと周囲から認知され、評価され、まったく違う世界が広がっているはずです。

さそり座(蠍座)10/24-11/22


『器量』
・蠍座は探究心と忍耐力が高くどんな困難にも立ち向かっていけるのですが、その分こだわりが強く、他のものを受け入れる器量が小さいでしょう。本題からはそれるようことで争いを始めることも多々あります。
器量さえあれば、必要なものを受け入れ、余計なことに時間を取られることなく、大きな目標を達成できているはずです。

いて座(射手座)11/23-12/21


『機転』
・射手座は好奇心、探究心に優れているのですが、察することが苦手でしょう。空気を読んで機転を利かせ、対策に取り組んでいれば、余計なトラブルを避けられたと思ったことは何度もあるのではないでしょうか。
機転さえ利かせられれば、もっと自由に自分らしく、人生を歩めているはずです。

やぎ座(山羊座)12/22-1/19


『視野の広さ』
・山羊座は忍耐力と創造性にあふれているのですが、視野が狭く、周囲の状況を見たり察したりするのが苦手でしょう。自由に動き過ぎて、あきれられてしまうこともしばしばあります。そんな状況になっている自分にさえ気づかないこともあります。
視野の広ささえあれば、相手を察し、周囲からの評価も高くなって、もっと活躍できているはずです。

みずがめ座(水瓶座)1/20-2/18


『理性』
・水瓶座は創造性と現実性の両方をもっているのですが、それを制御するのが苦手でしょう。つい先走ってしまいし、トラブルがトラブルを呼ぶような状態になってしまうこともあります。
理性さえあれば、どんな状況に対しても冷静に対処し、最小限の被害で済ますことができるはずです。

うお座(魚座)2/19-3/20


『度胸』
・魚座は共感性が強く、人から信頼もされるのですが、不都合な現実を認めることが苦手でしょう。自分に不都合なものを認め、受け入れる度胸がないために、状況をさらに悪化させて自滅しまうこともよくあります。
度胸さえあれば、現実を受け入れ、正しい選択をすることで、もっと大きな成果が得られるはずです。
(Wicca/Writer)

yummy!

「星座」をもっと詳しく

「星座」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ