猫はスイーツくらい甘くて尊い存在である!と納得するニャンコ用のスイーツ布団がかわいすぎるにゃ〜♪

11月29日(金)14時0分 Pouch[ポーチ]

アイスクリームやクレープに、お猫様をトッピング!? 「かわいい×かわいい」という最強の光景を実現できるアイテムが、フェリシモ猫部から登場しました。

2019年11月26日からウェブ販売を開始した「パシャリでみんにゃに自慢! 猫用スイーツ布団」は、猫用のお布団。

猫がこのお布団でくつろぐ姿はただただかわいく、きっと誰もが笑顔になれるハズ〜!

【どのスイーツに猫様をトッピングする?】
猫用スイーツ布団のラインナップは、「アイスクリーム」「クレープ」「スムージー」の3種類。どれもフルーツたっぷりで、カラフル & ポップなデザインとなっています。

【猫様を誘い込む「仕掛け」が満載!】
大きめな猫ちゃんでも入れるよう、入り口は広め。付属のプラスチック芯を使えばアーチ状になるので、中へ誘い込みやすくなりますよ〜。

お布団の足元には穴が開いているので、こちらから猫じゃらしなどを入れてフリフリすれば、きっと猫ちゃんも興味を示してくれるに違いありません。

こんな感じで、猫が入りたくなるような仕掛けがあちこちに施されているところも、心憎いですよねぇ!

【猫様の「お気に入りの場所」になればしめたもの!?】
お布団はわた入りでふわふわだから、1度入れば思いっきりくつろげるはず。猫ちゃんにとってはお気に入りの場所、飼い主さんにとっては絶好の撮影スポットになれば、これぞまさしくウィンウィンってやつですね〜!

愛猫家の友人へのプレゼントにも最適な「パシャリでみんにゃに自慢! 猫用スイーツ布団」のお値段は、税込み4278円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。

販売価格の一部は「フェリシモ猫基金」として運用されるとのこと。世の中のお猫様のためにも、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース、フェリシモ
執筆:田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

Pouch[ポーチ]

「スイーツ」をもっと詳しく

「スイーツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ