徳江かな、最新作で苦労したこと 「競泳水着がずれて…」

11月29日(金)20時51分 しらべぇ

徳江かな

グラドルの徳江かなが7枚目のDVD『妹が無邪気に誘惑してきてやばい』(竹書房)の発売記念会見を開いた。


■バリ島は「慣れちゃった」

9月にバリ島で撮影。バリ島といえば、有名観光地の一つだが「あまり思い出と言えるほどのものがなかった。DVD撮ってる印象が強かった」。そもそも、バリ島には今年だけで3回、通算4回行っており「慣れちゃった」と新鮮味は薄れてしまっている。

本作ではCAの役を演じた。「空港で兄を見つけて、ついて行った」設定。兄とトランプゲームをしてバニーガールの衣装を着せられたが「かわいくてお気に入りの衣装だった」とニンマリ。


関連記事:美少女グラドル徳江かな 「私のタイプの女性は橋本梨菜ちゃん」

■スポブラで運動

運動するシーンでは、スポーツブラを着用しフィットネス、バランスボールを脚に挟むといった運動に励んだ。「器械体操をやってたので身体は柔らかい」と話すとおり、得意を活かせたようだ。

競泳水着では「ずれたり大変なことも」あり、プールでは「一番暑い時期だったのもあり、太陽が眩しくて目が開かなかった」と苦労したという。だが「泳ぎは得意で、自由に動いていいとのことだったので、ただただ自由に遊んだ」と楽しんだ。


■ロードバイクが好き

バニーガールの衣装では、ダンスも披露。「どんなダンスがいいかなと思い、腰を回す韓国の曲に合わせて、なんとなく踊ってみた」と振り返る。

イベントでは、緑系統の色の水着を着用して登場。「自転車が好きで、ビアンキのカラー。ロードバイクを持ってて、値段はしたけどすごく軽い。片手で持てるくらい」と趣味を語った。


【徳江かな(とくえかな)】
1998年12月13日生まれ/T166・B82・W58・H87


・合わせて読みたい→美脚グラドル緒方咲 衣装代わりの手ぬぐいに「これ、どうしたらいいんだろう?」


(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎 撮影/HIRO



しらべぇ

「最新作」をもっと詳しく

「最新作」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ