超人気若手イケメン俳優X、薬物疑惑で逮捕寸前…! 大麻、覚醒剤、コカイン

11月29日(日)8時0分 tocana

画像は、GettyImagesより引用

写真を拡大



 大手芸能事務所に所属している若手男性俳優Xに薬物依存の噂が飛び出した。


 XはNHKの大河ドラマをはじめとする多くのテレビドラマや映画に出演するかたわら、舞台やCMにも多く出演しており、好感度も高い人気若手俳優だ。そんなXが依存している薬物とは何か。


「Xは一時期、大麻や覚醒剤、コカインに依存していた時期があります。捜査当局も目を付けていて、内偵も終わり逮捕寸前だったとも噂されていました」(大手週刊誌記者)


 当局にも目をつけられていたXは、なぜ逮捕を逃れることができたのであろうか。当時の噂によると、所属しているプロダクションの作戦が功を奏したのだという。


「出演しているドラマの収録が終わった直後、Xは某所に脱出し、一時期薬物治療を受けていたとも言われています」(前出大手週刊誌記者)


 ちなみにXは大麻で逮捕されたKAT−TUNの元メンバーの田口淳之介とも深い関係にある。

そのため、Xも大麻疑惑が噂されていたが、実際のところ、Xが使用していたのは大麻どころではなくコカインなど違法薬物のオンパレードだったというのだから、にわかには信じがたい。


「Xの逮捕は現実味を帯びていたのです。所属しているプロダクションがXを見放していたら、おそらく逮捕されていたでしょうね」(前出大手週刊誌記者)


 Xは、大麻で逮捕された田口淳之介をはじめとして、様々な怪しい人脈との黒く深い交際が噂されていたが、今もその関係は続いているのだろうか。


 一度は逮捕を逃れたXだが、二度目は不可能であろう。今後のXの活躍と私生活から目が離せない。

tocana

「イケメン」をもっと詳しく

「イケメン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ