広瀬すずと草薙が漫才コンビを結成!? 超ネガティブな「年賀状」トークが止まらないよぉおお!

12月2日(月)14時0分 Pouch[ポーチ]

女優の広瀬すずさんと人気お笑い芸人・草薙さんが「広瀬草薙」なる漫才コンビを結成〜! ……とはなんともビックリなニュースですが、実はこちら、現在公開中のフジカラーの写真年賀状のWEB動画でのお話。

あいかわらずネガティブな妄想を振りまく草薙さんを広瀬さんがなだめながらも的確なツッコミを入れていく漫才は、観ていてクスッとした笑ってしまうこと必至です!

【新コンビ「広瀬草薙」が漫才を披露】
お笑い番組を思わせるセットの中、軽快な音楽とともに登場した「広瀬草薙」のふたり。手を叩きながらマイクの前に出てくるなど、広瀬さん、漫才初挑戦のわりには芸人っぷりが板についてる〜! そして、あいかわらず神々しいほどに可愛い……。

そして、草薙さんのおどおどした雰囲気もあいかわらずといった感じ! 漫才中は「結婚やお子さんが生まれたタイミングでは、キレイな写真年賀状を作りたくないですか?」と広瀬さんに振られる場面も。すると……。

「え? 結婚? できるわけないしな。奥さんの代わりに相方との2ショット写真とか使っちゃって、そしたら1年後解散とかしてて、世紀の黒歴史年賀状とかになったらどうしよう……」

ネガティブな妄想を勝手にどんどんと膨らませていく草薙さん。なぜにそうなる……!

【草薙さんのネガティブな妄想が止まらない…!】
その後も広瀬さんにきれいな年賀状のメリットを説明されるのですが、途中で、「罠だ!」と急に叫び出す草薙さん。

「俺が作った年賀状を変な組織とかに送って、そしたら知らない黒服みたいなのがうちに来て、『俺らも挨拶しに来たぜ』みたいな……」

いやいや、もう暴走がひどい〜! 「組織……」と微妙すぎる表情を浮かべながらも、「そんなこと絶対ないです」と諭すようにツッコミを入れる広瀬さんには優しさすら感じられました。

【メイキングやインタビュー動画も!】
ネガティブ芸人・草薙さんの真骨頂ともいえる闇深ぶりと、広瀬さんのコロコロ変わるチャーミングな表情が見どころのWEB動画。皆さんもぜひ参照元からご覧になってみてくださいね。

なお、草薙さんは撮影前までドッキリだと思い込んでいたのだとか。たしかにあの広瀬すずさんと共演できるだなんて、疑ってかかってしまうのもわかるような……。

ほかにも、草薙さんが緊張のあまりNGを出してしまうシーンなどを楽しめるメイキング動画や、宮下草薙の宮下さんが「広瀬草薙」のふたりに話を聞くインタビュー動画もありますので、ぜひ併せて楽しんでみてください!

参照元:富士フィルム、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

Pouch[ポーチ]

「漫才」をもっと詳しく

「漫才」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ