かわいすぎてズルい娘からパパへのおねだり作戦。2歳5カ月の名女優が爆誕!!

2022年12月2日(金)11時43分 マイナビ子育て

口元がゆるまずにはいられない、キュートな名女優(?)さんをご紹介します♡

※動画が再生できない場合はこちらのページでごらんください。

“おねだり”はこうやってするのよ♡

まれに見る名演技で、見事にお父さんの首を縦に振らせてしまった女の子♡ コメント欄には、

「ありがちょ!がかわいすぎです!!」「こんなかわいいお願いされたらなんでも許しちゃう♡」「落ちましたね」

といった声が寄せられています。「ありがちょ♡」は何度でも聞きたくなるフレーズですよね!

そんな名女優さんの気になる普段の様子について、お父さんにお話を伺ったのでぜひご覧ください

──お子さんのご年齢と普段の様子について教えてください。

お父さん 2歳5カ月の、非常に明るく活発な子です。外で遊ぶのが大好きで、止めないといつまでも遊んでいます。

──お子さんは普段から甘え上手だと感じることが多いですか?

お父さん 普段から甘え上手です。ママにダメと言われてもパパだと許されるので、基本的にお菓子やおもちゃなどのおねだりはパパにしてきます。口説き文句は「パパ大好き」です。

──それはたまらないですね♡ お子さんと関わっている際の様子について教えてください。

お父さん お風呂や歯磨きなどの自分が嫌なことは、優しくしてくれるパパとしています。最近は口も達者になり、家の中では大声で「パパこっちおいで」と呼ばれて、手のひらで転がされてます。

──幸せな光景ですね♪ すてきなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

「KANNA【パパによる娘の推し活】」さんのTikTokでは、甘え上手な女の子のかわいらしい日常がたくさん投稿されています。ぜひ他の動画ものぞいてみてくださいね!

======================投稿主「KANNA【パパによる娘の推し活】」さんTikTok kanna20210825

(取材・文=齋藤 優子)

✅「隠れたつもりはなかったんだけど……」大好きなママを必死に探す赤ちゃんの様子がTiktokで話題に!

✅「何がそんなにおもしろい!?」息もできないほどに赤ちゃんを爆笑させたのは、まさかの○○だったw

✅【パパ大好き♡】ふいに現れたパパを見つけた女の子の“満面の笑み”が尊すぎる……!

マイナビ子育て

「女優」をもっと詳しく

「女優」のニュース

「女優」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ