足立梨花が痛みを伴う「育乳」を告白 改めてファンに問う 彼女に胸があることって重要ですか?

12月3日(火)8時38分 TABLO

画像はDVD『足立梨花としたい10のこと』より

写真を拡大

タレントの足立梨花さんが「育乳」に励んでいることを報告。ファンからも「あだっちぃーが巨乳になってる」といった声が寄せられるなど、注目が集まっています。まずは、下記よりその写真をご覧ください。

これって、彼女に必要!?

足立さんが育乳として行っているのは「アイリーン式育乳マッサージ」というもので、背中や腹、腕などの肉を胸に持っていくもの。これによりカップ数が大きく跳ね上がったといった口コミもあり、多くの女性から支持を得る施術法となっています。

足立さんは、7月30日に自身のインスタグラムで育乳を始めたことを報告。施術は予想をはるかに超える痛みがあったものの『自分のポテンシャルの高さには感動しましたよ笑』とその効果に期待を寄せています。

続けて『ちょっと私この夏がんばっちゃうよ』『私をバカにしたみんな覚えてろよ笑 美しいおっぱい手に入れますwww』と自虐的な決意表明をしていました。

さらに、11月13日に放送された関西テレビ『関ジャニ∞のジャニ勉』に出演した際には、実際に胸が大きくなったことを告白。足立さんは『ブラジャーが3カップ上がってるんですよ』と明かし、『一回の施術でだいぶ変わる』とその効果に絶大な信頼を寄せているようです。

効果はあったのか

この投稿をInstagramで見る

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

そんな足立さんが1日に自身のインスタグラムを更新し水着姿を披露。投稿には「スタイル抜群」「肌が白くて透き通ってる」といったコメントの他に「あれ? 胸大きくなった?」「あだっちぃーが巨乳になってる」といったコメントが見受けられるなど、育乳の効果はファンから見ても明らかなようです。(文◎絹田たぬき)

TABLO

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ