モテまくり美少女JK・ここ、たくまの猛アタックにキュンキュン 『恋ステ』センバツ男子×関西女子

12月4日(水)16時0分 AbemaTIMES

 12月3日(火)よる10時〜、AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」』(通称『恋ステ』)#6が放送され、たくまが人気ナンバー1女子のここに猛アタック。夜の教会で手をつなぐなどし、一気に距離を縮めた。

 本番組は、遠く離れた場所に住む高校生の男女グループが、週末にホームステイを行う恋愛リアリティショー。会うことができるのは、3週間のうち週末2日のみ、合計6日間。限られた時間の中で繰り広げられる、現役高校生たちの恋愛模様に密着する。“ピュア恋見届け人”として、スタジオで高校生たちを見守るのは、ゆいP(おかずクラブ)と工藤大輝(Da-iCE)だ。

 全国から選りすぐられた“センバツ男子”のメンバーは、男らしくリードしたい明るいムードメーカー・近藤拓馬(たくま/高2・17歳)、交際人数は13人という料理が得意なモテ男子・永島龍之介(りゅーの/高3・18歳)、優柔不断な一面を持つ、バク転が得意な優男・福田知城(ともき/高3・17歳)、リベンジに燃えるメガネ男子・上地永遠(とわ/高3・18歳)の4人。

 一方の関西女子は、少女マンガに憧れる山﨑心(ここ/高2・16歳)、いつも笑顔の元気系女子・政井未緒奈(みーちゃん/高2・16歳)、『恋ステ』シーズン2に出演して以来彼氏がいないリベンジ女子・田向星華(せーか/高3・18歳)、恋に落ちたら一直線のサバサバ系美少女・植田真白(ましろ/高2・16歳)の4人だ。

夜の教会でここ&たくまが密会

 2週目の土曜日が終わろうとしていたその時、たくまが動いた。去り際にここを呼び止め、「教会の前で待ってる」と2ショットに誘ったのだ。夜の教会で2人きりという、ロマンチックなシチュエーション。ここは「ちょっとドキドキするのもあるし…ロマンチックって思います」と期待に胸を膨らませ、教会へ向かった。

 ここが教会に到着すると、たくまはさり気なく手をつないでエスコート。そして、ここと2人並んで椅子に腰かけると、「俺はずっと変わってない。今もずっと一番はここで。今一番話したいのはここ。ぶれないと思う」と、一途な想いを伝えた。さらに、たくまは「明日、俺から誘うから」と翌日の2ショットを約束。ここは「ありがとう」と笑顔を見せた。

ここ、人生初の手つなぎにドキドキ

 その後もたくまは「もう1回、手つなごう」と、積極的にアピール。ここいわく、男子と手をつなぐのは今回が初めてだったとのこと。ここは「今日寝れないわ」「ドキドキしちゃう」と胸のときめきを明かした。

 現在2人の男子が気になっているというここだが、今回たくまから猛アプローチを受け、心を動かされた様子。その後のインタビューでは、「全部スマートすぎて。手とかつないできてくれて、結構グッてきました」と、教会でのデートを振り返った。

 一方のたくまは、こことのデートを終え、ニヤニヤが止まらない。「いい意味で気を遣うというか、ドキドキしてるというか。『恋してるな俺』みたいな感覚になるんですよ」「一緒にいるとなんかあるんですよ。魔物がいるんです」と、加速する恋心を打ち明けた。

 積極的なアピールでここの心を掴んだたくまだったが、翌日には早くもりゅーのが巻き返しを図る。りゅーのが用意した心のこもったプレゼントに、ここは大感激。モテモテのここを射止めるのは果たして誰なのか…?『恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」』#7は、12月10日(火)よる10時〜放送される。
 

▶︎動画:恋する♥週末ホームステイ 2019・秋「約束」

AbemaTIMES

「アタック」をもっと詳しく

「アタック」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ