5歳の息子に『金の斧』をやってみた 普通のおもちゃと新しいおもちゃを見た息子は…

12月4日(水)12時26分 grape

5歳の息子さんを育てている、お笑いコンビ『ホープマンズ』の森川やるしかねぇ(@mo_r3)さん。

『息子に突然シリーズ』と題して、さまざまなことを披露する森川さんを見た息子さんの純粋な表情を撮影したものを自身のTwitterに投稿しています。

2019年12月1日に投稿した動画では、イソップ物語の『金の斧』を自宅で再現。息子さんが、川に見立てた床にミニカーを落とすと…。

5歳の息子さんの素直な反応をご覧ください!

当初、「あなたが落としたのはこの普通のおもちゃですか?」と聞かれた息子さんは「はい」と素直に答えますが、ラジコンのおもちゃを見せられると一変。

「わー!どっちも落としたの!」

欲望には勝てなかったのか、ジャンプをしながら大興奮!

森川さんから「こういうのは正直にいったほうがいいやつ」と助言されても、息子さんは興奮を抑えられず「ラジコン!」と元気よく答えてしまいました。

【ネットの声】

・感動して泣きそうになりました。

・どうやら本能には勝てないようですね。

・反応がとてもかわいい!

実際に目の前で『金の斧』のシチュエーションが起こったら、欲望には勝てないのかもしれません…。

ただ、ラジコンを見た時の反応は正直だったに違いないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @mo_r3

grape

「息子」をもっと詳しく

「息子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ