窪塚洋介 & PINKY夫妻がハワイで挙式! 絵になりすぎるウェディングフォトに祝福の声が集まっています

12月4日(水)17時45分 Pouch[ポーチ]

俳優に音楽活動と、幅広い分野で活躍を続ける窪塚洋介さん。

先日、妻のPINKYさんとハワイ挙式をあげたようで、仲睦まじいウェディングフォトがインスタグラムに公開されています。

真っ白なタキシードとウェディングドレスに身を包んだおふたりがあまりにも絵になりすぎていて、しばらくぽ〜っと見惚れてしまうわ……!

【ハッピーとラブに満ち溢れてるっ】
青空の下、顔を寄せ合ってポーズを決める窪塚夫妻。

PINKYさんもインスタでウェディングフォトを公開しているのですが、こちらは抱き合うようにして見つめ合うショットで、幸せに満ち溢れています。

見ているだけでにっこり笑顔になれるし、夫妻から放たれるハッピー & ラブオーラによって、ご利益(?)も期待できそう〜!

【コメントに絆を感じます】
PINKYさんがウェディングフォトに添えた

「結婚してから数年経つのに、Hawaiiで結婚式を挙げてくれた主人に心からの感謝を」
「愛と幸せに満ちた人生をこれからも共に歩んでいきましょう」

というメッセージも胸を打つものがあって、言葉の端々から深い絆と愛情を感じます。はぁ……このカップル、マジで尊い……。

【ネットは祝福 & 称賛の嵐!】
窪塚さんが公開したウェディングフォトについた「いいね!」は6万4000超。「おめでとう!」という祝福コメントとともに

「素敵すぎるぅ!!」
「めちゃくちゃ綺麗です」
「かっこよすぎるー!」

といった具合に、夫妻の美しさ・かっこよさに触れる声も数多くあがっています。

【家族写真も素敵なんですよ】
窪塚夫妻といえば、インスタにたびたびアップされる “育児ショット” も話題。

愛娘の “あまと” ちゃんと家族そろってお出かけする様子を見るたび、心がぽかぽか温かくなります。

改めて、窪塚さん、PINKYさん、ご結婚おめでとうございます! これからも素敵な “ハッピーファミリー写真” を通して、幸せをシェアしてくださ〜い!

参照元:Instagram @yosuke_kubozuka、Instagram @shanti_pinky_shanti
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

Pouch[ポーチ]

「窪塚洋介」をもっと詳しく

「窪塚洋介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ